イタリアン

土曜


昨日は、Rayの誕生日にずっと行ってみたかった
レストランに予約して家族でディナーに行ってきました!
PicA-53c.jpg
みんなオシャレして

PicA-53b.jpg
県下で唯一『真のナポリピザ協会認証店』のピザが旨すぎ!
畑や田んぼに囲まれたレストランでした。

PicA-53.jpg
デザートも旨うま!センス感じます~(*'▽'*)

楽天のネットショップ『生地のマツケ』様でいち早く新作柄が発売されました!
ブログでアップできなかった細かい部分の写真まで可愛くレイアウトされていて素敵っす☆


ハンドメイドブログランキングに参加しています。ポチッ!の応援で僕たちはとても励みになります♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんわvvv

さっそく待望の新作を注文しちゃいました!
ちょっと出遅れてしまったのか、一番狙っていた色柄はすでに在庫切れになってしまっていましたが、入荷次第またゲットしようと思います♪
なにを作ろうか今からワクワクです☆

それにしてもイラスト素敵ですね…(惚)
遠方なので、ネットでも販売してくれないかしら~なんて思っちゃいました!
季節の変わり目、みなさま体調に気を付けて頑張ってくださいませ。応援しています。

2012/06/17 (Sun) 23:04 | ざくろ #- | URL | 編集
ざくろ様

またまたコメント有り難うコザイマス(*'▽'*)

しかも。注文までしていただき!(≧∀≦)
きのう、新作の柄をネット生地屋さんの画面を、Rayと見ていて『やっと発売や~( ´艸`)』 なんて感慨深かったです。

ネット販売の件は、了解しました!(ずっとやるやる言っていますが汗)
これからもよろしくお願い致します☆彡

2012/06/18 (Mon) 17:02 | AtoZ #668Q2NW6 | URL | 編集

ごめんなさい、生地ネタじゃありません。

ユイマールちゃん、どこ見てんのよぉ〜〜i-278
カメラ目線でないのが、また可愛らしい♪
まさかまさか、、、このデザート、、、、
ユイマールちゃん用??平らげた???
家族で素敵なお店に行けるのっていいですよね、
しかもRayさんの誕生日なんていい記念になりましたね。


あの〜〜トゥシューズのような靴下、ネコちゃん顔?
今は、こんな靴下がはやってるのでしょうか?
コーディネートi-234i-234i-234

2012/06/18 (Mon) 22:02 | yuzu #go/J16Ow | URL | 編集
yuzu様

さすがyuzuさん!生地ネタじゃなく、yuima-ruネタに響くとは!?(^0^;)

最近、yuima-ruも自我が目覚めてきて、出かける前は服装でいつもRayともめています(笑)
トゥシューズの靴下、ネコの顔になってます!最近のお気に入りみたいですね。基本はRayが量販店~百貨店、セレクト~ユニクロまで一通りチェックして可愛い琴線に触れるものを買ってるみたいたです。

今の間が一番可愛いんやろうな~(シミジミ)

2012/06/19 (Tue) 02:15 | AtoZ #668Q2NW6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する