スタイのご注文

ハル様

LohasFestaで購入して頂いたのち、追加注文有難うございます。
メールで頂いた『使ってみても、モノが良かったよ』というのは僕たちにとっても自信につながりました☆

スタイの在庫写真をUPしますのでご確認お願い致します。お気に入りが見つかればいいのですが…
質感は実際、購入して頂いたりLohasで見て頂いていたので分って頂けるかな~と(*^o^*)

注文3
1ネコプリント2うさプリント
注文6
3リボンプリント(ダンガリー)4リボンプリント(小花)
注文5
5リボンプリント(小花)6実物リボン
注文4
7インコプリント(赤ドット)8インコプリント(ピンクドット)
注文2
9ブーケプリント(黒)10ブーケプリント(赤)
注文7
11ブーケプリント(黄色)12インコプリント(サックス)
注文8
13パッチワーク(上)14パッチワーク(下)
注文9
15パッチワーク(上)16パッチワーク(下)
注文10
17手刺繍レース(上)18手刺繍レース(下)
注文11
ブーティは売れちゃってあと3つだけ・・・
注文1
ギフトBOXはグリーン(残り1)リバティ風ベージュ(残り2)です。

気になるものがあれば、連絡済みのメアドにメールいただけますか??
スタイ一律¥1200、ブーティ¥1500、カルトナージュBOX¥700デス。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。ポチッ!の応援で僕たちはとても励みになります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する