ABCクラフトにて

【11年7月くらい ウサギパネルとyuima-ru】
PIC-1.jpg

初めての展示会が終わり、ABCクラフト様が展開していただけることになりました。

展示会で飾った等身大ウサギパネルも売り場に搬入(yoさんが複製!)されたので
大阪/阿倍野キューズモールへ見に行きました。ワンコーナーまるまるjoliでびっくり!
インパクトあるなぁ~。生地を使った子供服サンプルとあわせ、おば様~お子様まで見てくれてました!

ある女の子が「この生地可愛いね」とママさんに、ママさんはアニマル柄の生地を広げて一言…「胴体 人やん!!気持ち悪っ!」。
お子ちゃま 分かってるねjoliの良さを、奥様 ナイスリアクション!
joliはきっと好みが分かれる柄ですが、世界観や柄の中の物語をきっちり作っていきたいと思います。

現在はパネルは飾られてないですが、売場の奥の柱巻きにディスプレイされています。
Category: 柄の紹介♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する