アン・シャーリーへ

日曜
今日は会社を振替休日で休んで、家族で過ごすことにきめていました。

朝から「パイル生地が無い~」とRayの制作熱が冷めないように
天王寺ABC~難波とらやまでドライブ
ロハスで全員、嫁ぎに行ったあの商品(通称にぎにぎ)の新作を作るらしく大量の生地を購入しました

夕方にはyuima-ruを幼稚園に迎えに行って、そのまま・・・・・

奈良100年会館へ、どん(初めてきた~)
PicA-57b.jpg

PicA-57a.jpg

劇団四季の「赤毛のアン」を鑑賞。
PICA-57c.jpg
Rayが子供のころから大好きな小説で、奈良公演はこの日のみでしたので
せっかくだからと、見に来ました。その約3時間の間、公演後のAtoZとYuima-ruは眠さにフラフラ
小説はギルバートとの子供まで続くからね!フフンとRayの興奮冷めやらぬ夜でした


ハンドメイドブログランキングに参加しています。ポチッ!の応援で僕たちはとても励みになります♪

スポンサーサイト

コメント

MadAlice様

いつもブログ見ていただいて有り難うございましす(*^o^*)

学生の時、キャッツやライオンキングを見ました☆
オープニングの客席まで役者さんがくるのは迫力あるし、yuima-ruに見せたら大興奮やろ~な~。きっと(*'▽'*)
機会があれば行きたいっすね。

もー!遅ればせっすよー(笑)
Alice様のアップリケへのリアクション楽しみにしてたのに、全然 反応ないんすもん!(≧∀≦)
たしかに10匹並べたら異様な可愛さ満載です。プリマうさなのでダンスの発表会みたいな感じっす。

アイロン接着なので、トートやブラウスなんかにちょこんも可愛いかもデス♪

2012/06/28 (Thu) 22:55 | AtoZ #668Q2NW6 | URL | 編集

アンは観た事ないけど、劇団四季大好きです☆
小学生の頃に四季を観てから舞台役者を目指したほどなので(笑)
キャッツやライオンキングは小さな子も楽しめると思うのでオススメです☆
ライオンキングは冒頭から感動して泣きました(笑)

そして遅ればせながら、アップリケ可愛いですねー!
今までの生地の柄から、アップリケのように使おうと考えてましたが、
そのサイズで刺繍でってのがまた可愛いです(*´∇`*)
10匹?10人?10羽?くらい並べたいですね(笑)
あー、でも、ブラウスの襟にちょこんといても可愛いかも☆

あと、他の方がおっしゃってた、
Joliのサーカス、妄想してニヤニヤしています♪

2012/06/28 (Thu) 17:53 | MadAlice #Zu6GYWc2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する