雨の日曜日

日曜
昨日、AtoZは休日出勤でしたので
今日のお昼はイタリアンを食べにいこー(またかい)と決めていました!

PicA-57h.jpg
最近、開店したオシャレなお店でしたが、感想は……色々あったので伏せておきます
外見がいくら綺麗でも内面がしっかりしていないといけないなって勉強になりました。
人もお店も同じですね。自分たちにも当てはまるから気をつけよう。
PicA-57i.jpg
料理はおいしかったです。人の心づかいの問題

午後からはモールへ。道中、凄い雨
傘のリサーチ、可愛いもの探し、色んなものを見て過ごしました☆
PicA-57g.jpg
Yuma-ruがねだったサングラス、買ってもらえませんでしたが


ハンドメイドブログランキングに参加しています。ポチッ!の応援で僕たちはとても励みになります♪

コメント

yuzu様

我が子ながら凄い顔してますよね(*^_^*)
アラレちゃんにでてくる生意気な女の子みたい…

分かりました?五年ぶりくらいのボブのRayです。
バッサリいった理由は暑いかららしいです(笑)

2012/07/02 (Mon) 22:05 | AtoZ #668Q2NW6 | URL | 編集

だから口がへの字なのかな(笑)
でも、そんな姿がまた可愛いe-420

あれ?Rayさん髪の毛切りました?

2012/07/02 (Mon) 17:00 | yuzu #go/J16Ow | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する