新商品UP2

そもそも『joli fleur』はjoli pommeの世界観とRayの感性が混じった
スタイ屋さんなんで、(紙雑貨やレジンアクセサリーや広げてしまったケド)
PicA-58a.jpg
スタイ新作も約20種類くらいはできそうかな。ぼくも手伝ってます。

過去の記事(12/2/19)の通り『カラフルマルシェ』というイベントは、
人と人。物と事。偶然のつながりや結びつきがたくさん繋がるあるHappyなイベントですので是非是非遊びにいらしてください☆彡(JoliFleurの原点デス♪)

お客様から一番 最初に目に入るブース位置になったのも何か縁というか、隠された人生のヒントのはず。
コンテストも意識しちゃうけど、背伸びせず(少しだけして)僕らは僕らの色で盛り上げよう☆彡
DefTechのオープニングアクトみたいにUPUP


ハンドメイドブログランキングに参加しています。ポチッ!の応援で僕たちはとても励みになります♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する