土日

日曜

土曜日は休日出勤でまた仕事に行っていました。
なんか最近忙しくて目が回っています(*o*;)~*

Rayも傘企画の大詰めらしく男の子用、女の子用、婦人用、紳士用で約50型くらい図案かいていて
初めて依頼を頂いた県外の会社さんなんですが、先上げした図案が好評だったらしく、
いっぱいオーダーきています!雑貨店なんかで販売されるそう…

会社から帰った昨日の夜はスタイを裁断&ミシン担当の命を受けひたすらミシンがけ。
カラフルに何着持って行くねん!?ってくらい夜中まで作ってました……

日曜日の今日は昼前まで爆睡(-_-)zzz
ずっといきたかった堺市の『Rs+』さんの実店舗へ
DSC_0013.jpg

期待通りの可愛いお店で自分たちのお店のディスプレイの参考になりました。
yuima-ruは、新しい服を買ってもらってご機嫌さんでした(*^▽^*)
Rayは、ブキミな人形を大人買い。jolifleurの店員さんとして雇うらしいです。
DSC_0012.jpg

来週は、ずっと楽しみにしていた場所へ行きます!


ハンドメイドブログランキングに参加しています。ポチッ!の応援で僕たちはとても励みになります♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
メッセージありがとうございました♪
RS+さんはどうでした??
すごい可愛かったでしょ??

2012/07/11 (Wed) 21:34 | hin #m.2.LkcQ | URL | 編集
hin様

オハヨーゴザイマス(*^u^*)

可愛かったすねー!
一等地にあったhinさんのバレッタもあと数個しかなかったですよ。
しかも、商品が全部激安で。今日は見に行くだけと言ってたRayも
やっぱり可愛いー!!と買い物を満喫していました。

hinさんとRS+のヤンさんとは同級生なんですね?類友というか才能ある人たちは集まるんですね(*^▽^*)
自分たちが実店補を持ちたい!という訳じゃないのですが、感性とか世界観とか目標になりました☆
今思うと南港でお隣になれたことが自体が奇跡的ですよねっ
あの時マフィン渡して良かった~(笑)

2012/07/12 (Thu) 07:59 | AtoZ #668Q2NW6 | URL | 編集

AtoZ様

可愛かったでしょ??
あの空間を作れるのがすごいですよね!!

ヤンとは中学も塾も高校も一緒です(笑)
こんなかたちでヤンと絡むとは、学生時代は思っても
みなかったです・・でもあの人のおかげで、私を知ってくれた人も
いっぱいいてますし、こうやって繋がった方もいてますしね♪

ホント南港で隣にならなかったら、ずっと知らないままでしたね♪
マフィンのおかげですね(笑)

2012/07/12 (Thu) 21:59 | hin #m.2.LkcQ | URL | 編集
hin様2


僕らがお邪魔したのは一周年記念の次の日でしたが、
若い奥様方で混み混みでした。みんな可愛い!可愛い!ってかけ声が飛び交ってて、
『手塗りの壁の色』や『棚』『商品の並べ方』や『花柄のハンガー』
そうゆう細かいとこからこだわった奥深い可愛さがある空間でした(*^▽^*)

なんか最近おもうのは、あの時 隣になれんかっても、
僕らはアクセサリー見て、hinさんは生地 見てて、出店したときすれ違いながらも
時間はかかったかもしれませんが会えたんちゃうかなって。

朝から何、ロマンチックが止まらない話してんねん!?
って感じですが、そう思ってます(#^∀^#)

2012/07/13 (Fri) 07:48 | AtoZ #668Q2NW6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する