ap bank fes 2012!

火曜
チケットをゲットしましたぁぁーやったぁーーー!
落選つづきでよっぽど、フラストレーションたまってましたすみません、取り乱して
(オークションです定価より……もしましたが)

この夏の予定はやっぱり譲れなくて、たまったモヤモヤをfesで流したくて
週末に静岡県掛川の『つま恋』へ旅してきます♪♪♪家族で(*^_^*)
しかも参加する14日は……

Salyu!
スガシカオ!
平井堅!
JasonMars?
Mr.Children!

まさかのスピッツまで!
『チェリー』歌ってくれたら崩れ落ちると想う。

僕的に去年を上回る豪華なラインナップ( ´艸`)
昨年は始発で出発、終電で帰宅という弾丸スケジュールでしたが、今年は智恵がついて、名古屋で一泊します(手羽先たべよー!味噌カツたべよー!)

遊びのスケジュールを入れると仕事も目標も頑張れますね(*^▽^*)
(人より二倍のスピードで、二倍の量をこなしてます♪)
やる時はやるってなヤツになってやろーじゃなーいー♪また会えたなら…♪

PicA-58d.jpg
昨年のYuima-ru(つま恋にて)ライブ中ぐっすりZZZ


ハンドメイドブログランキングに参加しています。ポチッ!の応援で僕たちはとても励みになります♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する