ハンガーラックと不気味ちゃんと早まったスケジュール

水曜
会社のメンバーにap bankの事を話してたら、どんどん仕事が回されているAtoZです(°▽°;)

(ハンガーラック)
以前までスタイを出店した際は、テントの骨組みをハンガーラック替わりにかけていたのですが、ロハスフェスタの時にも幼いお子さんを連れたママさんが凄い見にくそうに選ばれていたので…
PICA-58g.jpg
プチDIYで。使ってなかったハンガーラックをポール部分をアンティークゴールドとjoliピンクに塗りました(*^_^*)スタイも見やすいし、他のディスプレイともなじんていい感じに♪(なるはず・・・)


(不気味ちゃん)
Rs+さんで、わざわざ倉庫から出していただいてまで買い占めた不思議ちゃん。
PICA-58f.jpg
Ray『可愛いーー』。AtoZとYuima-ru『怖い~
はたしてお店でどんな活躍を見せるのか!?


(早まったスケジュール)
話題はかわって、皆様 joli pommeの夏の柄はいかがでしたでしょうか。
ブログサーフィンしていると、もう新柄を使って作品や商品を作られている方もいて下さって本当に有り難うゴザイマス(*'▽'*)
PicA-58e.jpg
発売元のコスモテキスタイル様では年三回の展示会がありまして、2012年中にあと一回あります。来週の月曜日に次回作の打ち合わせをYoさんとします。こないだはかなりアバウトだったので
皆様に頂いたご意見も参考にさせていただき、皆様の期待を【良い意味】で裏切れるようメンバー一同頑張りますので、応援 宜しくお願いします♪♪


ハンドメイドブログランキングに参加しています。ポチッ!の応援で僕たちはとても励みになります♪
スポンサーサイト

コメント

夏の新柄が発売になったと思ったら、もう次回作の構想に入っていらっしゃるんですね!楽しみです!
Joli Pommeさんで私が一番観てみたい柄…それはキノコ柄です!元々キノコモチーフが大好きなのですが、Joli Pommeさんの世界観にキノコ柄…想像しただけですごくワクワクします♪
それから、フルーツ柄なんかも!ちょっと毒々しいフルーツが主役の柄、見てみたいな〜なんて思います。

夏の新作で嬉しかったのは、フクロウなど登場する動物の種類が増えた事でした。うさぎや猫モチーフももちろん大好きなのですが、動物の種類が増えると生地を選ぶ楽しみも増える…なんて贅沢な考えですね。笑

図々しくも長々とリクエストコメント失礼致しました。
次回作も今からとっても楽しみに待っております(*'-'*)

2012/07/14 (Sat) 16:06 | あや@ca #- | URL | 編集
あや@ca様

コメント&いろいろなご意見有難うございます(*^O^*)/

yoさんから次回の発売が少し早まるの!って連絡があり、のんびり構想たててのでヤバー(+o+;)って(笑)
Rayは頭の中ですこし方向性が浮かんでいるらしいので、明日はどうまとめようかって話し合いします。
ミーティングのときはあや@ca様のアドバイスも参考にさせてもらいますね☆

フルーツ柄って面白そうですよね!ちょっと毒々しいフルーツ?ってどんなのになるやろう(笑)
すべて表現はできないかもしれませんが、貴重なアイデアを参考にさせていただきます☆彡

2012/07/15 (Sun) 20:09 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する