限定50名様へ?

木曜
8/5(日)に開催される『カラフルマルシェ』 言ってる間にあと、約三週間ですね。
仕事帰ってから、夜な夜な赤ちゃんのよだれかけを作ってる男いる?
それ僕です

ミシン作業はけっこう得意なんで、楽しみながらやっていて
傍らでRayが仕上げのかぎ針編みやモチーフつけをして、完成したもの見たらやっぱり嬉しいですね・・・
PICA-58i.jpg
↑ここからRayの手刺繍つきます実は初のJoliFleur×JoliPommeのスタイ☆彡(ややこしい


タイトルの限定50名様ってのは……







ジャン!!
PicA-58h.jpg
展示会等でお知らせしていたジョリーポム初のリーフレットです!
yoさんに無理いって生地屋さんなどに配られる(業務用?)のものを50枚いただきました☆
カラフルマルシェに持って行きます(*^_^*)

ジョリーポムフリークにも喜んで頂けるよう(そんな方いる?)、裏面は代表作のアーカイブになっていて読み応え十分のプレミアもの!?
takefreeですので ぜひぜひ当日、ゲットしてみてください~


ハンドメイドブログランキングに参加しています。ポチッ!の応援で僕たちはとても励みになります♪
スポンサーサイト

コメント

鍵コメm様

コメ アリガトウございます(*^v^*)
チラシは生地のそばに置いておく予定ですので、チェックしてみて下さい~☆
もう一仕掛けしようかな~と。

『カラフルへの思い』って改めて言われると照れますね(〃'▽'〃)
ただ、それくらい気合い入ってるってことで(笑)
2月のカラフルが開催される前、ブログに『出店ってどうやって出来ますか?』って
書き込んませてもらったのが、半年前。そこから考えると出会いって、面白いですよね!
少なくてもomo舵より成長してたいな~

出店&スタッフは大変だと思います。
僕らにも出来る事あればぜひ声かけて下さいね(≧▽≦)

2012/07/13 (Fri) 08:18 | AtoZ #668Q2NW6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する