ap bank fes 2012 6.14(Sat)

Photos

ap9.jpg
今年も来たで~『つま恋』~☆

ap8.jpg
この看板のデザインが期待感をUPJOLIの参考にしよう

ap6.jpg

ap3.jpg

ap7.jpg
ところどころにナチュラルなFoodスペースや休憩場所があってみんな想い想いに時間を過ごしてます♪

ap2.jpg
シャボン玉、子供の笑い声、笑顔に包まれたFamilyゾーン

メッチャ良かった~☆☆☆☆☆初日!!
前日の天気予報が降水確率70%でしたが、ずっと晴れて雲が日差しを少し和らげて最高の野外フェス日和

圧巻だったのは『JasonMars』と『Spitz』
JasonMarsは抜群の声量と爽やかな歌声はどのグレイテストアーティストより聴いていて心地よかったし(CD買お!)
Spitzは新旧おりまぜた選曲で、『けもの道』『運命の人』『チェリー』最後の『空も飛べるはず』には鳥肌たちました!いい声~♪
桜井さんも初日と合ってか。テンション高めで何しろ楽しそうで、バンドアクトのMr.Childrenは言うことなく、パフォーマンスはやっぱりベストでした!

最後のSalyu、桜井さん、平井堅さん、Mars、草野さん、スガシカオさんでの『to U』は会場中が今日この場にいれて良かったー!って想ったはず。あの瞬間しか奏でられない音と空気に包まれていました!
つま恋のあと2日間、淡路島、みちのくに行かれる方も楽しんできて下さい~☆



今日、名古屋から帰宅
明日のJOLIPOMMEの打ち合わせも万全で、フェスでのおしゃれさんのファッションや映像で話し合ったり、帰り京都の伊勢丹でMRしたりたくさんのネタをゲットしたので打ち合わせまでにまとめよう~
遊びや楽しいことしてる時に想いついたアイデアがJoliPommeの柄を作るときには大事なエッセンスです
では明日に

ap1.jpg
yuima-ruベストショット?


ハンドメイドブログランキングに参加しています。ポチッ!の応援で僕たちはとても励みになります♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する