JoliPomme次回作へ

月曜
連休最後の予定は『JoliPomme』の次回作の打ち合わせでした♪
yoさんと待ち合わせて、いつも通り 駅チカのカフェへ。昼ご飯+デザートを食べながら打ち合わせしました。

yoさんが集めてきてくれたアンティークの本や古いヨーロッパの資料とAtoZが常日頃MRして撮った写真をRayの感性と混ぜ合わせ
あんなんしたい!こんなんどう!花柄は?アンティーク調は?毒っけは?などなどケーキやアイスをほおばりながら
ブログでコメントしてくださったアイデアやJoliFleurの出店のときに声をかけて下さったアドバイスももちろん参考にさせて頂いています
インコ様、あずき様、MadAlice様、ざくろ様、あや@ca様、その他の方もアリガトウございます(*^▽^*)

展示会は、9月末。発売は10月初旬かな。今の所、発表は4柄になりそうです。
仮案ですが『Joli Pomme』は今までより毒っけをいれた大人可愛い柄・色合いで2柄。
新しく可愛さと甘さをプラスさせた『JoliPomme mini』というラインで2柄。(の予定)

Ray曰わく…
思春期の女の子が抱く『すべての人に愛されたい癖に、一人ぼっちになりだかる』ような可愛い幻想。はかなさと強さ、可愛さと不気味さ、すごく甘くて少し苦くて、毒があるけど癒されるような世界観を JoliPommeで作れたらなと想います。誰からも愛されるかわいい生地は他の方にお任せます(*^ー^*)これからもJoliPommeを宜しくお願いします~(〃'▽'〃)
とのこと。

2012 AutumnーWinter Collection
『JoliPomme Fantasia*』ジョリーポム ファンタジア
まるでファンタジア(幻想的な音楽♪)が聞こえてきそうな物語のある生地、
ご期待下さい~☆


ハンドメイドブログランキングに参加しています。ポチッ!の応援で僕たちはとても励みになります♪
スポンサーサイト

コメント

わあーい♪次回も期待大ですぞー\(^o^)/
まだまだこれからでしょうから、
体に気をつけて頑張って下さいね。

さて、ワッペンがどーーーーしても欲しい私は、
カラフルマルシェに出没を考えています。
少し遠いけど、頑張ってみようかな。。。

2012/07/16 (Mon) 19:54 | あずき #- | URL | 編集
あずき様

コメント、アリガトウございます(*^_^*)
次回作と平行して『カラフル出店』や『サプライズ』がありまして慌ただしくって(^▽^;)
一同、頑張ります☆体まで気遣って頂き嬉しいかぎりです(・_・、)

大阪から、来ていただけるなんて!!(☆o☆)アリガトウございますッス!
室内ですので、日差しも気にせずにお買い物が出来て、午後からは少しお客さんが少なくなるそうですので狙い目ですよ!(午前中だと、僕らてんぱりまくってますし(^0^;))また、お話しできるのを楽しみにしております☆

カラフルの公式ブログでは、他の出店者さん紹介も始まっていますので、お気入りのお店を見つけられてはいかがでしょうか?一度、チェックしてみてください♪あと、
くるみちゃんも少し大きくなってるかな?(*^_^*)

2012/07/16 (Mon) 21:23 | AtoZ #668Q2NW6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する