REST IN PEACE

DSC_0007.jpg
Zepp NambaにてDragon Ashのlive『R.I.P IKUZONE』に行ってきました!

いやーモッシュやダイブでもまれてげっそりでした(+o+)後半ラウド系の連発で、キツかったただ…
最後、スポットライトが当たったステージに置かれたベースに何も感じないなんて出来なくて
青春時代から今の今も、彼らの音楽で勇気づけられ、背中をおされ、踏み出してここまで来れたので
叫んだ言葉どおり『いい音楽、ありがとう!!』

明日は家族サービスにてっします(*^_^*)


ハンドメイドブログランキングに参加しています。ポチッ!の応援で僕たちはとても励みになります♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ♪

Dragon Ashのファンタジア??でしたっけ??
あれライブで聞くと最高ですよね!!
あの曲大好きです♡

2012/07/25 (Wed) 23:00 | hin #m.2.LkcQ | URL | 編集
hin様

こんばんわです!
いいっすよね♪いつも、モミクチャになってますが汗

逆に、逆に、京都大作戦うらやましー(*^▽^*)
野外、夏フェス、フード食ってビールにケツメイシなんて最高ですやん!
贅沢ものー!!笑

2012/07/26 (Thu) 00:18 | AtoZ #668Q2NW6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する