コメント

もぉ〜ねぇ〜最高です!花かっぱ(笑)

コメントするのやめようと、ずっと我慢してましたが
伺うたびに、花かっぱ見てたら、、、、、
あっイヤイヤ、ユイマールちゃんとのツーショットを見てたら、、
コメせずにいられなかったです。
最高の相棒だね。
今はどうしてるのかしら??

2012/07/28 (Sat) 00:02 | yuzu #go/J16Ow | URL | 編集
yuzu様

Yuima-ruが自分と同じくらいの大きさの花かっぱをだいて歩いてるとすれ違う人がざわざわなってましたね笑

Yuima-ruは何か得意げの表情を浮かべていました(*^▽^*)

2・3日愛でた後、部屋の隅っこに放置された花かっぱは,かなり邪魔者あつかいされていました…汗
子供の飽きるスピードは尋常じゃないですね(+o+)

2012/07/29 (Sun) 15:56 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する