おこしやす

PicA-59a.jpg
さすがに全柄全種類全配色はございませんが、イラストレーターのRayが厳選したカラーを持っていきます。
ロハスの時もそうでしたが、JoliPommeの生地を持っていくと、その場で反応見れるし『あ!生地なんか売ってるやん!?』とかたまに『これ知ってるー』とかお客さんの反応も嬉しいし、声掛けられたり、掛けたりするきっかけになるのでいいですね。

(またまた、生地買ってくれた方へのおまけ作って持っていきます

僕らはアーティストでも作家さんでもなくてごくごく普通の会社員と主婦ですのでこういう機会(出店)は大切なんです。

いつもの日曜日を、大切なヒト、モノ、コトとの出会いの日にするため
ぜひぜひカラフルお越しやす~


ハンドメイドブログランキングに参加しています。ポチッ!の応援で僕たちはとても励みになります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する