人生の真理と可愛いブーティ

日曜

『○○マーケット開催しま~す!(*^o^*)』のかけ声にあわせて
会場の扉が開いたとき、小雨の中でも待って下さってたお客様の列
お目当てのお店に一直線で歩き出された姿を 変な汗かきながら、ただ ぼう然と見てました。

僕らはまだ商品の陳列も棚の位置も決めれてなく
慌てながら焦りながら、まだ あーだこーだ言いながら、二人で商品を並べていました…

そこにはディスプレイもVMDもましてや、世界観も雰囲気もなく
小雨や水たまりでぐしょぐしょの服や靴。突風に吹き飛ばされたアクセサリー類。
野外イベントの洗礼、ほろ苦い思い出となりました。

この時の失敗や失態を経験と呼び直すために色々考えてきたし、
この時に出会えた人たちに成長したね!って言ってもらうためにも日曜日まで頑張ろう♪



すべてのマイナス(-)は1つ行動する( l )だけでプラス(+)に変わる
バツ(×)の経験は、見方を変えるだけで(×)掛けるにもなる
今 思いついたけど、なんとなく的を得た人生の真理☆

そんなこと、どーでも良いからミシン作業して!と最愛の妻
DSC_0002.jpg
並べると可愛いわ


ハンドメイドブログランキングに参加しています。ポチッ!の応援で僕たちはとても励みになります♪
スポンサーサイト

コメント

いよいよですね〜!
昨日偶然、某所でRayさんとYuima-ruちゃんとお会いしました(#^.^#)
思わず走って声かけにいっちゃいましたよσ(^_^;)
なれなれしくスミマセンとお伝え下さい…
Yuima-ruちゃんのかわいさ、面白さにメロメロになりました♪( ´▽`)

2012/08/02 (Thu) 17:35 | miyu #Q.zvybpY | URL | 編集
miyu様

おはようございます~☆

スイマセンー(..;)
yuima-ruがウロウロしてる所を連れてきていただいて有り難うございます!
いつかどこかで会えると思っていましたが、まさかの場所でそんな再会の仕方!?ですよね(*^_^*)
Rayも喜んでいましたよ(*'▽'*)

miyuさんも偶然に行かれて、Rayも初めて行った日だったらしく凄い確率!
明日も前夜祭でお会い出来ると思いますが宜しくお願いします~☆

2012/08/03 (Fri) 08:04 | AtoZ #668Q2NW6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する