カラフルマルシェ♯3!!

いやー久々の出店で燃え尽きました~(*^▽^*)
以前出店した『omo舵マーケット』でお見かけした方もたくさんいて、とてもアットホームなマルシェ。
他のお店がアンティーク系、ナチュラル志向の中…ピンク一色と動物看板でかなり浮いていました(~_~;)

♯2ではまだ何もしらないお客さんとして朝から並んでいたのに
♯3ではその扉の内側で(しかも真っ正面のブースで)出店できているのが嬉しくて。

〈photo〉
DSC_0057.jpg
入ってすぐにドーンと!

DSC_0061.jpg
不気味ちゃんは目にラインストーン貼り付けてギラリ☆不気味さ

DSC_0059.jpg
スタイは大量にもっていきました!

DSC_0060.jpg
ブーティも

中でも、赤ちゃんにウチのスタイを着けてきて下さった方、
ジョリーポムの生地をご存知で話しかけて下さった方、
ジョリーの生地で作ったグッズを持ってきて下さった方、
生地を購入して下さった方、スタイやグッズを購入して下さった方、
ブログを見てくださっていた方、コメントが苦手な方々も笑
(*'▽'*)ほんとに有り難うございました!!(*^_^*)

何かを続けるって繋がれるって事ですね。皆さんの嬉しそうな顔を見て
それ以上に僕らが嬉しかったです!(←マッキーか!?)

そして…
at'sさん初めまして。やっとお会いできましたね笑 新しい生地でまた作品を生み出して下さい☆
アッツさんのバイタリティ溢れる活動に僕たちも刺激をうけました!

omo舵にも来ていただいて、今回ついに生地を購入していただいた女性スイマセン。お名前聞きそびれてしまって(..;)joliPommeを覚えててもらって嬉しかったです!
今回ゲットされた生地で可愛いお子様の服を作られるのかな?声をかけて頂き有り難うございました!

元文化服装学院の先生
同じ県で、同じテキスタイルに身をおいて、しかも同じ大阪文化で(しかも先生!)
偶然の繋がりって凄いすね!『使える人材は大阪文化よ』の名言に恥じないようこれからも頑張ります!

モリモチャン
家族で来てくれて有り難う~♪(*´∀`*)いろはチャンがかなり可愛く大人っぽく成長しててビックリ(゚o゚;
会場で奥さんや子供たちが楽しそうにしていたので声かけて良かった~!また飯いこう!語ろうな!

インコ様
いつもいつも有り難うございます(*^_^*)出店するとき、お客さんに話しかけてるとき緊張するんですが、
インコ様が来てくれた時は友人が来てくれた感覚で緊張がほぐれます(*^o^*)Rayも喜んでました~♪
今回はじめて、ゆっくり話せたかもですね!ずっとファンで頂いてくれて凄くチカラになってます!

てのわ先輩
あんなに可愛い子供服さんに声かけて頂いて緊張するじゃないですかー!しかもブログまで見ていただいてたなんて…
ブログ兼賑やかし担当のAtoZと申します(男の方です)jolifleurも商用可能なjoliPommeも(←宣伝?笑)今後とも宜しくお願いします☆

comme uno fleur先輩
♯2では実際、購入させていただいていましたから、知って下さっていてメチャクチャびっくりしました!笑
ドライフラワー、アンティーク雑貨含めお店はとってもオシャレでカッコ良かったです!僕、一票いれたかったですよ!

puchico先輩
生地の購入有り難うございました!(*^_^*)最後の最後まで悩まれていて楽しい会話が印象的でした!
ご主人がビックリされるど派手なスカートを作られて、また出店の際に見せて下さいね(*^o^*)

chie~cule*先輩
何回もディスプレイにぶつかってスイマセンでした~(ToT)それなのに気さくに話しかけて頂いて有り難うございました。雰囲気のあるディスプレイかなり参考なりました!ぜひぜひコメントの送信のボタンをポチッと(*^▽^*)

主催のmikkin様 miyu様 macaron様 イベント関係者の方々
素敵なイベント有り難うございました♪
今回も勉強になることばっかりで、お客さんより僕らが楽しんでました(≧▽≦)
今まで出店したイベントの中で一番アットホームで、出店者さん同士でも気さくに声かけあったり
優しい雰囲気で包まれていて…これがカラフルか~としみじみ(〃'▽'〃)主催者さん達の人望がイベントの雰囲気になってお客様も皆 笑顔でしたね。
朝早くから夜遅くまで準備等お疲れ様でした!お疲れのないよう☆


あと私ごとですが、出店レベル1アップ☆
一番印象的だったのは、joliPomme好きの方にRayがサインを求められていた姿ですね~
一息ついてからは次のステージは新柄作成かな!


ハンドメイドブログランキングに参加しています。ポチッ!の応援で僕たちはとても励みになります♪
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!てのわのこころです^^

Atelier*Coccolo*として子供服作ってます。
といっても趣味で始めたことなので、
プロの方に見られてしまい、とても恥ずかしかったです~(p´□`q)゜o。。

カラフルマルシェでは、ブースに何度もちょろちょろとお邪魔してすみませんでした^^;

さぞかし変なヤツだと思われたことでしょう。。
それでも色々お話いただけて嬉しかったです♪

またお会いできると嬉しいです!
これからも素敵な生地を生み出してくださいね♪
楽しみにしています(*´v゚*)ゞ
AtoZさん、Rayさん、ありがとうございました!

2012/08/07 (Tue) 13:00 | Atelier*Coccolo* #- | URL | 編集
Coccolo様

日曜日は有り難うございました(*^o^*)

とっても可愛い子供服でしたよ!生地選びのセンスも色あいもディスプレイも普通の子供服ショップよりはるかに可愛くて
Rayと『勉強になるな~参考にさせてもらおう…』とスパイ活動してました(*´∀`*)
僕らはど素人ショップですので、出店のことやイベントの事 色々教えて頂けたら嬉しいデス

Coccolo様,てのわメンバー様とはまたお会いできる気がします☆
楽しい時間をありがとうございました!(*^_^*)

2012/08/07 (Tue) 22:03 | AtoZ #668Q2NW6 | URL | 編集

カラフルマルシェお疲れ様でした!そして…堂々の1位!
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ホントにかわいいブース作りで、お向かいからずっと眺めさせてもらいました♪( ´▽`)
念願のプレミアポルカドットやリーフレットもgetできて、
すごく嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
何に使おうかな〜と考え中です(#^.^#)

そうそう…当日、不気味ちゃんの配置が変わっていたから
ビックリしました!
まさか夜に話していた事が現実に?って(⌒-⌒; )

本当にありがとうございました(^∇^)

2012/08/08 (Wed) 09:02 | miyu #Q.zvybpY | URL | 編集
miyu様

こちらこそ、主催者の方々のお心使いには感謝の気持ちでいっぱいです!
お疲れ様でした、有難うございました!

しかも1位!(☆。☆)
他の出店者さんもオシャレなディスプレイで、お店のテイスト的に
完全に浮いていましたので、『燃えます~』とか言っときながら
内心『これはまずいよ~(~_~;)』と焦っていました苦笑
夜な夜な動く? 不気味ちゃんが決めてだったのかな(*^_^*)

まだまだ新人のお店ですので、これからも仲良くしてくださいませ☆
こちらこそ、 本当にありがとうございました(*^O^*)

2012/08/09 (Thu) 08:38 | AtoZ #668Q2NW6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する