ギャーー\(☆▽☆)/ーーー

土曜

カラフルマルシェから4日……
それはもう完全にフヌケてました今もフヌケてます

一方、Rayはyuima-ruと隣街のプールに行ったり
海外ドラマ見ながらアクセサリー作ったり
9月末に発表するジョリーポムの新作を描いたりと『2柄描き終えてたよ
恐ろしく活動的

そしてカラフルマルシェで感化されて
『忙しいのが落ち着いた10-11月、大阪の手作りイベントに出たいなぁ』とのこと
jolifleurの挑戦は続きます…また会いましょう!



そしてそして
カラフルマルシェで行われたディスプレイコンテストの結果が発表されました
カラフルマルシェ公式
な、なんと……第1位は……




ドン!!




『Jolifleur』





えぇぇぇぇ!?((((((゚o゚;)))))))まじかっ!!!
嬉しーーーーーーーー(≧▽≦)ーーーーーーーーー!
投票してくださった同じ感性の皆様……ありがとうございました…(・・。)
まだ始まったばかりです。楽しみはこれからです。
今後とも『JoliPomme』、『JoliFleur』の応援よろしくお願い致します♪

今日は仕事を早めに切り上げて、駅地下でロールケーキを買って帰り、家族でさやかなお祝いをしました☆


ハンドメイドブログランキングに参加しています。ポチッ!の応援で僕たちはとても励みになります♪

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます♪

先日のカラフルマルシェでは、マシンガントークにお付き合い頂きありがとうございました。
ようやく行けて。。ほんと感激でした!!
大好きな布の柄を描いてるデザイナーさんに会えるだなんて・・(*^_^*)ほんと夢のような時間でした。

ディスプレイコンテスト一位!!!おめでとうございます♪私も陰ながら応援してましたよっ!

これからもJOli Pommeを応援してますね~♪

2012/08/12 (Sun) 16:02 | あっつ。 #VV.rCrK2 | URL | 編集
あっつ。様

こちらこそご来店いただき、声をかけて頂き、こちらこそ楽しい時間を有難うございました!
omo舵前にコメント頂いていて、いつかイベントに出店した際に来て頂けるんじゃないかと
思っていましたので嬉しかったデス(*^▽^*)

JoliPommeはあと一人Yoさんという女の子と3人で作っていますのでいつか紹介しますね。
今後ともJoliPommeともどもよろしくお願い致します~

ディスプレイコンテストは、正直びっくりしました!完全にテイスト違いで浮いていたのが逆に目立ったのかな…でも素直に嬉しいかったです。有難うございました~
また、いつかお会いできたらなと思っています(*・u・*)

2012/08/12 (Sun) 18:22 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する