一日中…

昨日は『柄を描くから』とYuima-ruのほとばしる元気を一人であずかり
アイスで釣って外におびき寄せました。
DSC_0188.jpg
飲み干す子
DSC_0189.jpg

そのあと、ふたつの公園をハシゴして
DSC_0190.jpg

DSC_0191.jpg

DSC_0193.jpg
夕方に帰ろうと汗と暑さでフラフラなりながらも、『もっとスベリ台したい…』と叫んでいました。

家に帰るとJoliPommeの新作柄…壮大すぎて完全にオーバーワーク状態のRay。
でも『まー何とかなるかなー』と南国の性格は楽天的でした。
いつも以上に不思議な柄に・・・いよいよ男子禁制の生地やなコレ?
応援よろしくお願い致します~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する