柄の名前☆

新タイトル4

いつもブログを見て頂きアリガトウゴザイマス☆彡

現在、秋発売の新柄の名前を考え中です。
Rayが決めて最終的にはyoさんに会議にかけてもらう感じなんですが
イラストといい 柄名といい 頭の中はどんな世界になってんやろう・・・

10月柄名
柄がUP出来ないんで、雰囲気をイメージしていただければ☆彡
こないだチラッとUPしたのが妖精物語(メルヘンチックファンタジア)という柄です



POMMEの方は雑貨やかばんなどにも使える綿麻シーチング(綿かす無し)、MINIの方はお子様のお洋服にも使っていただけるダブルガーゼ素材(初!)の予定です。
素材感は自分たちの思いとアドバイス頂いた方々のご意見がぴったり同じでしたのでサンプル反が楽しみです☆
どーゆー風にあがってくるのかな~
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

もうすぐ新作が出るんですね!すっごく楽しみです(^^)
悪戯うさぎと天使の子ねこなんて…もう、タイトルを聞いただけでワクワクしてきます!!

ジョリーポムで作った小物は大人気ですよ!オーダーも入ってます(^◇^)

これからも使い続けていきますね❤

2012/08/26 (Sun) 23:03 | 小物や 夢猫 #DWgh5vZM | URL | 編集

名前を聞いただけでわくわくします♪

ダブルガーゼ素材!!Joli Pommeさんの世界観がダブルガーゼでどのように表現されるのか、出来上がりを見るのがとっても楽しみです〜〜!!

以前webショップを立ち上げ中と書きましたが、ちょっと予定が遅れていますが頑張って準備しています。Joli Pommeさんの生地で仕立てたバッグは周りからも前評判がとっても良く、素敵な生地に出会えて感謝感謝です。

2012/08/27 (Mon) 13:29 | あや@ca #- | URL | 編集
小物や 夢猫様

またまた、コメント頂きアリガトウございます(≧▽≦)
新作のネーミング、気にいって頂けたら作戦成功です♪
発売までもう少しだけお待ち下さいませ~(*'▽'*)

ナチュラル系のテキスタイル市場と逆走してまくりのジョリーポムですが(汗)
『可愛い』にも色んな可愛いがあると思うし、伝わる方に伝わる可愛さがあってもいいのかなと。
夢猫様の創られる世界の一部になれたらとっても嬉しいデス!

2012/08/28 (Tue) 08:21 | AtoZ #668Q2NW6 | URL | 編集
あや@ca様

嬉しいコメントアリガトウございます~(*^o^*)

ダブルガーゼは、前からやってみたかったプリント下地なんですが
本当にどうなるか未知です(^_^;)
ジョリーポムミニの柄は、より淡くより甘い色使いですので
新しいjoliの世界を見ていただけるのかな~と思ってます(*'▽'*)

あや@ca様のwebショップ、楽しみです♪開設されたらまたおしえて下さいね!

2012/08/28 (Tue) 08:40 | AtoZ #668Q2NW6 | URL | 編集
きゅん様

はじめまして♪(*^▽^*)
メッセージ有難うございました。

僕たちも早くゼンボウをUPシタイデス!!

天使子猫のタイトルの生地が楽しみです。
今回は生地感もこだわって かなり、カワイク仕上がっております(*´▽`*)
先行予約用で写真に取ってるのですが、実物の方が可愛いっすよ ぜひお楽しみに♪

お気遣いまでいただき、有難うございます!!応援宜しくお願いいたしますー!

2015/09/28 (Mon) 01:23 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する