裏ポケットマルシェ

新タイトル2
実は昨日まで7日間連続勤務(オール残業)の日々でしたので、さすがに堪えました……(´・ω・`;)……

今日は、ひさびさゆっくり家族と今年最終日のプールへ行った後は、針テラスで開催されていた『裏ポケットマルシェ』へ。
1209021.jpg

1209022.jpg
『ポケットマルシェ』よりも小さなスペースで
お店の間隔もゆったり、午後から行ったので各お店ゆっくり見れました。
先日のロハスフェスタに出店されていて(ウサギの置物を購入させてもらった)
『メタル工房Bee』様が出店されていて大雨ロハスの事で話がはじまり、色々知らなかった京都の手作りイベントことなど教えて頂きました。アリガトウゴザイマシタ(*'▽'*)
行動だけが、繋がりや出会いをうむね(*^o^*)



まだ、次回の出店すら決まってないけど、この忙しい(日々の仕事)が片付いたら新作商品いっぱい作ってイベントに参加したいな~( ・∀・)
1209023.jpg
左手には謎の葉っぱ・・・集めるのが好きみたいです(^^ゞ

コメント

まだまだ暑そうですね。
ユイマールちゃんの
水着姿みたかったです(^-^)

タグを作る予定は
ないんですか?
欲しいなぁ~

欲しいなぁ~

欲しいなぁ~

機会があれば是非お願いします!

2012/09/03 (Mon) 16:29 | yuzu #go/J16Ow | URL | 編集
yuzu様

いつもブログを見ていただいて有り難うございます~
8月はずっと暑かったんですが、日差しが少し和らいで
陽が少しだけ早く陰って秋に近づいてます☆彡

水着姿、またアップします(*^▽^*)

タグって、ワッペンネームみたいなヤツのことですか?
Rayは作りたがってたんですが、まずうさワッペンの在庫の山…どーしよ(゚o゚;)

2012/09/04 (Tue) 07:53 | AtoZ #- | URL | 編集

先日の人魚姫ドールみたいな水着だったらどうしようe-266


洋服の首辺りにつけたりするものとか
カバンの横っちょに挟むタイプの物が欲しいです.
そっか〜!Rayさんが作りたいっと
おっしゃっているなら実現する日も近いかも。
楽しみです♪



2012/09/04 (Tue) 17:07 | yu #go/J16Ow | URL | 編集
yuzu様

赤ちゃんの頃の水着は、確かに人魚姫ドールみたいな感じでしたね(*^O^*)
今は今日の記事みたいな感じです。←分かりにくいですが汗

タグの件は実際、実現しそうな時はまたブログでアップしますね( ・∀・)

2012/09/05 (Wed) 07:39 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する