うだアニマルパーク2

新タイトル4
仕事が少しだけ一段落したのて、家族とデイオフをゆっくり過ごしました!
DSC_0181.jpg
今年二回目の『うだアニマルパーク』ユイマールのお気に入りの場所。入場も駐車場も動物と触れ合うのも無料なので財布にも優しいニューファミリーでいっぱい!
DSC_0177.jpg
ギャーギャー言いながら羊に草の餌やり。向かいの厩舎のやぎは怖いらしく一本もあげなかった(^_^;)
DSC_0178.jpg
言われるがままヘルメットを被らされて…(笑)
DSC_0179.jpg
ポニー初体験( ・∀・)←緊張でカチコチ(笑)
終わった後、くねくねしながら『ちょっとコワかったけど~♪』とおねぇ口調に(^_^;

三時頃に切り上げて、joli fleurのディスプレイに使う木材やら雑貨を購入。
明日からの戦いに備えて、頭と心と体をリセットしました(*^O^*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する