ヒント

新タイトル1
夢なんてまだ見つけてないし、目標到達にはかなり困難な道
気を抜けば何やってたんだっけ?って過ぎていく日々の中
それでも今日という日を、何でもない昨日と明日の間にしたくないから

今日ひとつだけ、何か『ヒント』を見つけて帰る
今日ひとつだけ、仕事以外の目標に石を置くようにしてます
ケツメイシも♪手紙♪で、ミスチルも♪sign♪で、Def Techも♪goldenage♪で、DAも新譜で♪そんなこと言ってたような。



『人に何かを伝えたい時、その人への話すタイミングや準備や話し方がやっぱり大切』
↑仕事出来る人はそれが、異常にうまい!
『折れたテントの一部をポチッと買う』
↑次の出店が決まってから、ドタバタしないように

そんな些細な一歩が積み重なって歩みになる(はず)
そんなこと繰り返してたら今より成長できる(はず)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する