マスコメ

新タイトル4

【マスコメ】
あと10日ほどで新柄アップです(*^v^*)
miniふくめ、4柄ともマス(本番前の色確認)が上がってきました!
画像がアップ出来ないですが、
『移動遊園地』は全配色可愛い~♪欲しい!(*^▽^*)←Ray
『ティンクルメリー』は可愛くて使いやすそうや(´▽`)←AtoZ
『ファニバニー』は色バリエーション出したいからjoli初の5色展開にしよう(〃'▽'〃)←yoさん
『ファンタジア』は生成×カラーに修正、繊細なイラストを楽しんで下さい(≧▽≦)←Ray
一番気になっていたダブルガーゼへのプリント柄も綺麗に仕上がりそうで本番柄が楽しみです!
染工場様、いつもご尽力頂き有り難うございます!
世界感を共に作っていただいている気持ちでいっぱいです!

【作品を見て】
ブログサーフしてると色んな作家さんがジョリーポム生地を使って作品を作られているのを見て、嬉しいようなちょっと照れくさいような( ・∀・)どの柄もクセがあるjoli Pommeを皆様、アレンジして使って頂いていて、僕たちも『そう
きたかー!』って(笑)
自分たちもモノ作りをしていますので、刺激になります☆彡




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する