フルルマーケットへ

新タイトル1
月曜日は、フルルガーデンへ
めちゃめちゃいい天気で駐車場から会場までで汗ばむくらい(^_^;)

ずっと行ってみたかった『フルルマーケット』
DSC_0078あ
会場ではロハス、ポケットマルシェ、裏ポケ、カラフル、ものびとなどでお見かけしたナチュラル系雑貨屋さん・フード屋さんが多数出店されていて、公園と隣接した芝生広場の会場は奥様方の笑顔、子供たちの笑い声でいっぱいでした!

僕はといえば日差しに打たれすぎて、気分が↓↓↓めまいが(゚o゚;)←日射病?
くらくらしながらディスプレイの勉強しつつ『も、もう帰ろっか…(*_*;』
え~!?もっと遊びたい~と叫ぶyuima-ruと何しに来たんやーーと叫ぶRayを尻目に帰路に。
(明日からまた仕事やし!ゴメンよ~(ToT))

家に帰って復活したら、次の出店に使うテントを修理したり、棚をペンキで塗りまくったり
南港やフルルに出店されていた皆さんに感化されて僕らも頑張ろうっと☆彡

【おまけ】
人型オブジェに立ちすくむyuima-ru(*^O^*)
DSC_0077あ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する