秋の新作 その1

お待たせいたしました~\(*^o^*)/

本日コスモテキスタイル様で13年春向けの展示会が本日より開催されておりまして、JoliPommeの新作も発表されています☆彡

ブログでは発売前に皆様にみて頂きたくアップしていきます(店頭は10月中旬くらいかな)

今回は『JoliPomme』の新ライン『JoliPomme MINI』もスタートし、また違ったジョリーポムワールドを楽しんでくださいませ♪それではどうぞ~





『JOLI POMME MINI ロマンティックな星に願いを-Twinkle&Merry-』
新作MINIA-1

新作MINIA-2
【マカロンピンク、シュガーホワイト、パウダーブルー、バニラクリーム】

ウサギやユニコーン、瞬いた星と回りだすカップ...なかにはティーカッププードルがちょこんと!?
きらきら(Twinkle)と陽気(Merry)にキャラクターが飛び回る 淡くて甘いシュガーカラーの世界・・・
ゆるゆる、あまあま、ふわふわの『優しい色づかい、柔らかい肌触り』がテーマのJoliPomme Mini
プリント下地にはJoliPomme初の綿100%のダブルガーゼ生地を採用

新作MINIA-3
拡大図、添付し忘れてた…アワワ(゚o゚;)
新作MINIA-4
ティーカップの中にティーカッププードル!この遊び心がジョリーポム!( ・∀・)


ガーゼ織りなのでお子様の服や、肌触りを活かした小物製作にいかがでしょうか?
心配していたプリントのノリも染工場様のお力で水彩画のように綺麗にしあがりWガーゼの風合いとぴったり。
(本番生地の写真はネットショップ様の方がきっとキレイに撮影してもらえるはず・・・(^^;←人任せ汗)

ゆっくり見ていただく為に一柄づつ、アップしていきますね笑

☆もしよろしければご感想などを頂けるとJoliPommeメンバー、一同励みになります楽しみはまだまだ続きます☆(*^▽^*)
Category: 柄の紹介♪

コメント

あずき様

いつもコメント頂き有難うございます!
ドンピシャですか!?ヾ(≧∀≦)メッチャ嬉しいです♪

ジョリーポムをずっと好きでいて貰うためには、新しい雰囲気の挑戦は絶対必要で
今、Rayが選ぶjoliPommeの新しさが『mini』なので。
内心、お客様の反応が分からなかったので不安だったんですが、気に入っていただけて僕らも嬉しいです(*^_^*)

ダブルガーゼ生地はあずき様がロハスで声をかけて頂いたアイデアが含まれてますよ~♪

2012/09/26 (Wed) 07:54 | AtoZ #- | URL | 編集
エミリー様

いつもブログ見ていただき嬉しいです☆彡
コメントアリガトウございます~(*'▽'*)

『mini』はいつもとちょっと雰囲気を変えた柄にしています~☆
気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*^u^*)
コテコテの柄もありますので是非お楽しみに☆

風合い生かして僕らもスタイや子供雑貨なんかを作りたいなぁと考え中です!

2012/09/26 (Wed) 07:34 | AtoZ #- | URL | 編集

ドンピシャー(≧∇≦)
スタイやマスク作りにぴったしですね。
ダブルガーゼ生地を出していただいて、本当に嬉しいです(o^^o)
他の柄も楽しみだー!

2012/09/25 (Tue) 18:50 | あずき #- | URL | 編集

メルヘンですね~☆
うさぎのデザインが新しい感じ!
今までとは違うイメージなんですね♪
こういう感じも好きです!

お人形服や、うさぎハーネスとかの小物にも
使えると嬉しいな☆

2012/09/25 (Tue) 17:46 | エミリー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する