秋の新作 その3

新ライン『mini』はいかがでしたか?
今までの『joliPomme』とはまた違う世界感を描いていきますのでよろしくお願いします~(*^▽^*)
いつか『ミニ』『ジョリー』もどっちもいいやん!って言ってもらえますようにがんばります(〃'▽'〃)


いよいよ………
皆様おまちかねの?無名でも可愛い(オルタナティブ)ファブリック『JoliPomme』の新作です~☆彡
どうぞ~~~~ヾ(≧∇≦)''ノ←ノリノリ(笑)

『JOLI POMME 悪戯うさぎと天使の子猫 -funnybunny-』
新作JPA-1
〈COLOR〉
新作JPA-2
【ライム、ナチュラル、ローズ、ロイヤルブルー、ナイトブラック】

新作JPA-5
yoさん『何かこの2人気になる~(*^▽^*)』

新作JPA-3

新作JPA-4

独特な色使いの中に、毒っけのあるキャラクターが盛りだくさん♪

『ガラスの靴を盗む悪戯うさぎ』、『キューピットのように舞う天使の子ねこ』
『晩餐会から抜け出して踊るカップル』『とぼけた表情のオカメインコ』
・・・
まるで外国絵本の挿し絵ような、まるでおとぎ話のキャラクターのような不思議で素敵な魅力がいっぱいのジョリーアニマル達♪

Ray曰わく『柄を一枚の物語のようにしたくて、その生地から楽しい音楽が聞こえてくるように描きました…聞こえますか?(笑)』とのこと。

JoliPomme初の5色展開で生地コレクターの方もヨダレものです(*^_^*)

アパレルはもちろん小物雑貨やバックなども作りやすい風合い柔らかの綿麻シーチング生地をベース素材です。大胆な柄を活かしても可愛く、お気に入りのキャラクター部分を切り取って使っても素敵に。皆様の作品とジョリーポムが融合して、世界に一つの不思議可愛いアイテムをぜひ作ってください☆

よろしければご感想などを頂けるとJoliPommeメンバー、一同励みになります。最後の柄ははたして!?(*^▽^*)
Category: 柄の紹介♪

コメント

No title

かわいいです!これぞJoli Pomme!と言う感じの柄ですね♪
こういう、全体に柄が散らばった生地って無駄無く裁断出来るので、すごく使い易いです(^-^)/
購入出来るようになるのが待ち遠しいです〜!

2012/09/28 (Fri) 01:46 | あや@ca #- | URL | 編集
あずき様

またまたコメント有難うございますー(^o^)/

ヌノラーのあずき様にそう言って頂けるなんて嬉しい限りッス
今後、5色展開もアリかもしれないですね!
『選べないー』と言っていただけるのは企画した側にとって最高のリアクションかも(笑)

明日の柄こそ、今回のメインかな。また感想頂ければ嬉しいです(*^o^*)
是非、明日も遊びに来て下さい~♪

2012/09/27 (Thu) 22:22 | AtoZ #- | URL | 編集

わたくし、自他共に認めるヌノラーでございますが、
5色展開は正直涙ものっす。
選べない場合はどうすんじゃー(゚o゚;;

柄はもちろんですが、色と素材と、本当に三位一体ですよね。
素晴らしいです*\(^o^)/*

2012/09/27 (Thu) 08:09 | あずき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する