秋の新作 その4

新作発表も最後の柄へ…(*^▽^*)

Jolipommeファンの方、Jolipommeマニアの方、Jolipommeフリークの方、Jolipommeホリックの方、Jolipommeジャンキー方←なんていないかな…楽しんで頂けていたら光栄デス☆

最後の新作は、これぞjoli Pomme!って柄をご覧下さいませ~♪







『妖精物語~Märchentic Fantasia~』
新作JPB-1
不思議な森の寓話のよう

<COLOR>
新作JPB-2
【モカブラウン・ファレストグリーン・ナイトブルー・ブラック】
18世紀ヨーロッパのアンティーク生地をイメージさせる柄にはときに可愛く、ときに幻想的で、ときに不思議な妖精たちが勢ぞろい♪眺めているだけで引き込まれそうな、ガーリーな心が躍るJOLIPOMMEの物語へようこそ

森の中に人魚姫?
新作JPB-5
子羊の馬車にはシンデレラ猫?
新作JPB-6
ガラスの靴の泥棒うさやら
新作JPB-3
天使のネコやら魚やら
新作JPB-4

雑貨や小物をつくって頂きやすいよう生地は3柄目と同じく綿麻シーチングです。
大胆に柄を活かした作品や、お気に入りのモチーフを探して切り取ってつかってもらってもいい柄です。
制作秘話もたんまり含んでいますので、また落ち着いたらUPしますね


~あとがき~
これで2012年秋のJoliPomme(mini)はすべてUPさせていただきました!
柄ができた時、マスが来た時、途中どんだけUPしたかったか…いやぁ~我慢した~笑
どの柄も一度手にとって見て頂きたいほど繊細な絵と特徴的な色合いです。今回の柄たちも、皆さまの作品の一部になれたら、皆さまの感度と重なればとても嬉しいです

スタートした時から今も、そしてこれからも
『一枚の生地を通して優しい温もり、想い出、繋がり、物を大切にする気持ち 伝えれたら…』をテーマに制作してきました。人気や流行で左右される業界、トレンドやマインドによって浮き沈み激しい市場の中で、今シーズン華々しく立ち上がるブランドもあえば、その影に消えていくブランドもあります。

無名のjoliPommeが続けていけるのも皆さまが選んで下さるからです(*^▽^*)
そして、そしてこのマニアックなブログを見ていただいている方、コメント下さる方も…本当にアリガトウゴザイマス(≧∀≦)
スポンサーサイト
Category: 柄の紹介♪

コメント

いや、ほんとにブラボーです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
クッションカバーとか作りたいなぁ。
素敵な生地を作っていただいて、ありがとうございます♪

2012/09/28 (Fri) 08:39 | あずき #- | URL | 編集
No title

すっごい繊細!!!素敵すぎます。
小物や雑貨はもちろんですし、色合いが落ち着いてますから大人用のウェアにしても個性的で素敵だろうなぁと思います。

どの柄のどの色を買おうか今から悩んでます〜〜!
それもかわいくて色違い買い、必須な予感です。

2012/09/28 (Fri) 14:41 | あや@ca #- | URL | 編集
No title

はっ☆★
その木陰のダッチさんは!!

どちらの柄もステキ~~☆
秋発売ですか??
お店に並ぶのが待ちどおしいです~!
楽しみ~☆

2012/09/28 (Fri) 23:03 | エミリー #- | URL | 編集
あや@ca様

たくさんコメント有難うございました!
今回のジョリーポム(ミニ)は楽しんで頂けましたか??( ・∀・)

ジョリーは、同じ柄でも配色によって雰囲気や印象が変わるように色づけしてまして、
作家さん次第、アイデア次第で色々なアイテムを作って貰いたくて。

『どの柄のどの色にするか悩む〜』って思ってもらえるのは
企画者としては凄く嬉しいんです(*^v^*)今後も応援、宜しくお願いします☆彡

追伸
あや@ca様のネットショップを心待ちにしてますよ~(*^_^*)

2012/09/28 (Fri) 23:27 | AtoZ #- | URL | 編集
あずき様

最後の柄でコメント頂きアリガトウございました~(*^_^*)
あずき様のコレクションに選ばれることを願っています(人~o~)…☆
同じ関西圏に住んでいて
同じ誕生日の子供いて
ロハスまで遊びにきて頂いていて
ジョリーポムを通してまた繋がれて
こちらこそ、ありがとうございます♪

またどこかのイベントで会いましょう~♪(*^O^*)
来年の春ロハスかな?(^_^;)

2012/09/29 (Sat) 02:13 | AtoZ #- | URL | 編集
エミリー様

そのとーり☆彡
シフォンちゃんデス!(*^O^*)気づいてもらえました?
約束通り友情出演していただきました~♪

店頭は10月中ぐらい、ネットではもう少し早いかもしれませんが
ジョリーポムもジョリーフルールも今後も宜しくお願いします☆彡

2012/09/29 (Sat) 12:25 | AtoZ #- | URL | 編集
No title

楽天のマツケさんに早くも登場してましたよーv-219
もちろん私もゲットしましたv-238

2012/09/29 (Sat) 21:22 | あずき #- | URL | 編集
あずき様

おぉぉぉ\(゜ロ゜\)もう発売されてる~~

しかもマツケ様の生地紹介ページはいつも可愛いですよね~♪
第三者の方から見たJoliPommeの説明はかなり照れ臭いのですが、嬉しくてニヤニヤしてしまいます(*^v^*)

イチ早くゲットして頂きありがとうございます♪
あずきサンも制作された作品などはイベントなどで出店されてたりしているのですか??

2012/09/30 (Sun) 23:45 | AtoZ #- | URL | 編集
拍手コメC様

初めてコメント頂けましたね(笑)最後の送信のボタンを押してもらえるほどJoliを気に入ってもらえたのかな(*^▽^*)
カラフルではお隣でいろいろご迷惑をおかけしてすみませんでした~~~汗(何度も壁にぶつかったり)
しかも先日の南港に出展されていたなんて・・・その日ちょうど遊びに行ってました!
もっとパンフレットちゃんと見ておくべきでした(TOT)

JoliPommeの生地を気に入って頂けたなんてこちらこそ嬉しいデス☆
11月にまたリベンジの場所でお会いしましょう~☆ こんどこそハレ!ハレ!

2012/10/01 (Mon) 23:26 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

5月、日差しがかなりきつくなってきました。 夏が短いカナダでは とってもうれしいこと! なのですが、 子供の紫外線対策はしっかりしないといけませんよね。 顔まわりの日...

2013/05/07 (Tue) 13:27 | ミシン☆ときどき☆フランス語