てのわ@ホーム、ポニー乗馬、嵐

新タイトル1
【DayOFF】
今日は台風だったので、家でゴロゴロ・・・・・しないのがAtoZです!家の事情とはいえ、出店できなくなったフラストレーションを晴らすべく
まるでポニョのオープニングのような嵐の中、Yuima-ruを連れてホームセンターへいつかの出店のための【飾り棚】の材料を買いに行ってきました
ルクア、伊勢丹、RS+や東京MRしたときのhands beなどオシャレな棚のリサーチ済み☆近所迷惑考えず、ギコギコ、トントン、ガンガン、ギュィーーン、あと色塗りしたら完成っす。
いつもは冷めた目のRayも『今回の出来いいやん!』とまた、いつかお披露します~

【先週遊びにいった所】
先週の日曜日、カラフルマルシェで知り合えたハンドメイド作家ユニット『てのわ』のこころサンを訪ねて
ABCハウジング橿原住宅公園で開催された『てのわ@ほーむ』というイベントへ
DSC_0025a-1.jpg
yuima-ruが目印になりこころサンと久々の再開☆雨もあんまり降らずにたくさんの人が来られてました。

DSC_0041あ
目当てのフリルスカート、良く見て下さい!!上段の生地がJoliPommeなんです!!可愛い~((☆▽☆))
毒イチゴ柄のYuima-ruサイズがあったので迷わずレジへ

その後、9月に入って2回目(今年3回目)のうだアニマルパークへ。

『ユイちゃん 馬に 乗りたいけど~』
201209231427001-1.jpg
『ユイちゃん うさぎさんに エサあげたいけど~』
DSC_0040あ
○○したいけど~というのが最近のyuima-ruの口癖なんデス
スポンサーサイト

コメント

鍵コメm様

お待ちしておりました☆彡
頂いたメッセージの返信はブログの方へコメントさせて頂きますね♪

2012/10/02 (Tue) 07:46 | AtoZ #- | URL | 編集
No title

こんにちは!
先日は遊びにきていただきありがとうございました!!
嬉しかったです~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
って、スカート!!
以前に、欲しいってコメントくださってたの、
完全に社交辞令だと思ってたので、お買い上げいただいたときは
ビックリしました・・・(*´д`*)ドキドキ
ありがとうございました~♪
yui-maruチャン気に入ってくださってますでしょうか~・・

またお会いできると嬉しいです~(*^ω^*)ノ彡

2012/10/04 (Thu) 09:54 | こころ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する