少しづつ前へ

新タイトル2
先日、会社帰りに天王寺のABCクラフトさんへRayに頼まれた山道テープやポンポンテープなどを買いに。ふと生地売り場の前を通ると……

おぉ!?(゚o゚;)!?
DSC_0071か

DSC_0070か
naniiro大先輩、echino大先輩の隣で、でしゃばるウサギやネコの生地!?(゚o゚;)
最初は生地売り場の奥、柱周りの影側、取り扱いのないシーズンもあったんですが、少しづつ前へきてメイン所に陳列して頂いていました。

感激~(*^_^*)


スポンサーサイト

コメント

hin様

こんはんわデス~
憧れの友人に(←勝手にそう思ってマス笑)生地 褒めてもらうの嬉しいッス
※僕が描いてる訳じゃないんですが…(ーー;)

店頭販売は10月中旬と聞いていますので新しい生地はもう少し先かな。
(ABCクラフトのバイヤーさまが選んで頂けてたらですが…)
あったら、ぜひぜひ~(≧∀≦)

僕は絵描けないんで『口』が発達し、達者になったんです~(T^T)
でも、それがキッカケで仲良くなれたんで良かったかな?(^_^;)

2012/10/04 (Thu) 21:47 | AtoZ #- | URL | 編集
No title

こんばんわ♪
ABCクラフトよく行くので、いつもjoliさんの生地は必ず確認してます!
新しい生地ももう入ってるんかな??
あったら、生地買いますね(*^^*)
でも、今回の柄もすごいですね!!あんな絵書けないから尊敬♡
ホント独特の感じが素敵すぎる♡
旦那様は絵書けるんですか?
joliのおしゃべり担当でしたっけ?(笑)

2012/10/03 (Wed) 22:26 | hin #m.2.LkcQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する