2月展に向けて

コスモテキスタイル様の展示会が2月8日-9日に(東京では翌週)に開催されます。
joliにとっては3度目の展示会でして、今回も3柄(3~4配色)の新柄が発表されます。
営業マンの方が展示会前に商談して決めてきていただいたり、
お客様が直接コスモ様に「新柄はいつ発売されるの?」と、問い合わせしていただいたり、
少しずつ認知されてきているのかな。アリガトウございます

ブログでは新作柄を2/8にアップしたいと思っています。制作秘話はそれ以降に。

joliの世界観を表現するため、今回も展示会ディスプレイを手伝わせて頂きます。
長堀アトマの出店と日程が近くドタバタ状態部屋は散らかり放題
初めての展示会では、等身大うさぎ看板、映像、ノベルティ(ウサギのコサージュ)を
2回目の展示会では、慣れないDIYを敢行。ペンキで白く塗った板壁とミント色に塗った窓枠で部屋風にしました。
今回は、生地を使ったノベルティ(おまけ)、どでかい縫いぐるみを作成中です!

チラッと画像①

PIC-14.jpg
新柄を使ったノベルティの手作りコースター♪バイヤー様に配ります。
フエルトと重ね周りをかぎ針編みレースで止め付けています。

チラッと画像②

PIC-15.jpg
前回の柄でパッチワークして、作った どでか縫いぐるみ(看板代わりにドーンと!)

……まだ全貌が見えてきません……


1日1回クリックの応援で日々 励まされています。いつも見ていただき本当に有難うゴザイマス★楽しんでいただけてますでしょうか??クリックでハンドクラフトのカテゴリーへカテゴリへジャンプします♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する