出店決定!omo舵マーケット6th

新タイトル5
11月10日に開催されるomo舵マーケットに出店が決定しました☆彡ヨッシャーーーーーー

omo舵ロゴ
公式ブログへ

カラフルマルシェの時に封印していた『花柄テント』晴れたら、解禁します

DSC_0007A.jpg
ベビーギフトも充実♪

DSC_0011.jpg
イラストグッズも持っていきます♪

会いたい人にまた会えるかな。
初めましての方、よろしくお願い致します。。
ブログ見て下さってる方、ぜひぜひ 声かけて下さいね←Jpブログ担当としてこれが一番楽しみっす!

レジで大人しい女性がRay、ファンキーな服装で会場内をウロウロしてるのがyuima-ru、上の写真に僕映ってマス笑、yoさんにも声かけてみようかな・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する