お弁当トートとポストカード

新タイトル5
過去に出店してて見かけたお客さんの様子…

joliPommeの生地を前に
女性A『このウサギの絵柄可愛いー!ヾ(≧∇≦)』
女性B『猫の柄も面白い~♪(☆。☆)』
女性C『この生地の世界観好きやわー♪(*・ω・)』

女性D『でも…生地なんて買っても何も作らんやん(゚Д゚)』

女性一同『そやな~~~~~~~笑(´・ω・`)』


…ってチョット待ってーヽ(゚Д゚)ノ

って思いましたが、
よくよく考えたらごくごく一般的なご意見ですよね。
生地じゃなくてもジョリーポムの世界を身近に感じて頂きたくて…
作ちゃいました(*^▽^*)


ジョリーポムランチトート♪
DSC_0098あ

DSC_0100.jpg

DSC_0099あ

DSC_0101あ

全9種類の一点モノ!癖のある柄もミニトートなら、大人女子にも持ってもらえるかな!
お気に入りの絵柄を探して下さいね!

もう一つは
オリジナル・ポストカード♪
DSC_0097.jpg

お部屋に飾っていただいたり、コレクションに入れていただいたり、
展示会で使われたポスターからRayがお気に入りの絵柄全4種類!

ぜひ『omo舵マーケット』にてお手にとってご覧下さい♪


スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~

そうですよね(^_^;)手作り派は少数かもです
でも、だから私みたいな手作りおばさんが頑張るんですよ~(笑)

ジョリーの生地でまたオーダーが入りました

やっぱり人気ものですよ♪

2012/11/09 (Fri) 13:29 | 小物や 夢猫 #DWgh5vZM | URL | 編集
小物や 夢猫様

コメありがとうございます!

人気ハンドメイダーさまから応援してもらうと
恐縮しちゃいますが、とっても嬉しいです(@^▽^@)

ジョリーの生地でオーダーが!?ヽ(゚Д゚)ノ
もちろん、夢猫さまの作品の魅力あってこそのオーダーなんですが、
もう何て言っていいのか…ありがたや…ありがたやデス…m(_ _)m

明日の出店ではジョリーポム復活への一歩目の気持ちで
『草の根活動』に行ってきます!\(`・ω・´)/

2012/11/10 (Sat) 00:12 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する