omo舵マーケット6th☆

本日、omo舵マーケット6thに出店してきました♪
DSC_0122.jpg

遊びに来て下さった方、アリガトウアリガトウ
レポートは後日かきますね♪勉強しなくちゃならんので、無事終わった報告まで・・・

JoliFleurのお店,来て下さった方たち。
JoliFleurのお店,再び 来て下さった方たち。
僕たちは友達でもなくて、お互いの名前も知らなくても
繋がれる。
そんな関係があったんだ。
ちゃんと会えてたら、年齢も性別もちがってもきっと友達になれたはず。

だから次会った時は、うん。友人に笑
みんな、アリガトウ楽しかったーーーーー!
来てくれて嬉しかったーーーーーーー!

去年の今頃は日々の忙しさに追われてた。
週末は昔、見たことあるDVDもう一回借りてきて見てたような休日。
映画のような感動や出会いや再会や経験は、ほら
自ら踏み出しただけで。それだけで出会えると
何気ない土曜日も心が震える記念日に変わると
今日 僕たちがそれを証明したよ

かけた心配や、かけてくれた言葉はJoliPommeの中に響いてます。
悲しませた結末は、笑顔の報告へきっと続くから。頂いた応援は3倍返しの笑顔で。
復活祭は盛大に!あなただけに一番響く柄を描いて見せます(←Rayがね。僕は口だけ

『今日行けなくて』とコメント頂けた方…
頂いたキモチも伝わっています。まだコメント出来てないけど、Joliを好きでいてくれてアリガトウ嬉しいまたねー



そっか。
そっか。
そっか。

またねー!
またねー!
ぜーたい
またねーー


DSC_0119.jpg
純ちゃん、差し入れありがとう(引っ越ししても幼馴染ということは変わらないよまたねー)

DSC_0120.jpg
愛媛出身の広陵町の謎の女性(笑)…アンパンマン好きのyuima-ru*は発狂してました。アリガトウデスまたねー

(ドリカムの『またね』を大音量で聴きながらブログ書きました(笑)曲、知ってる方ならよりキモチ伝わるかな
またねー♪
スポンサーサイト

コメント

鍵コメm様

こちらこそアリガトウゴザイマシタ~~~☆彡
OMO舵マーケット・・・素晴らしいイベントですね!楽しかった~\(*^0^*)/
ほんと幸せな充実した一日でした。

始まるまでのあの『緊張感』と
開催中の『ドタバタ』と
終わる前のもう終わるの~!?って『淋しいキモチ』と
全部の感情がまざって、あの感覚・・・最高っ!!やめられませんなっ!

ほんと主催者の方、関係者の方の細かなご配慮、気配りに感謝です☆
終了後の恒例のアメくばりの子供たちもサマになってきて可愛かったー(笑)
アリガトネとお伝えください(いつかyuima-ru*も一緒に配らせたいです)

前回のOMO舵が雨だったことも今ではいい思い出と経験で
今回は完全にリベンジしてやりましたよ!←何をもって(^^;)

花柄テントの奈良初お披露目がomo舵マーケットで良かったです☆
完全にナチュラルテイストから逆走していましたが、良かったですか?
いつも思うのですがJoliって完全に浮いてますよね・・・すいません・・・(苦笑)

あと、僕らはホント出店者側なんで自分たちのことばっかに気を取られてしまって
準備や裏方作業含め主催者さまと『同士や仲間』なんておこがましいですよ。
でも、こんな素敵な時間・空間を作られているのをみてチョット羨ましかったです。
そんな話をRayとしていたら、ほんだら駐車場係りとか雑務とかお手伝いさせてもらえー!となり
今度イベント出店させてもらうときは、立候補しますね(微力ですが)
その時に仲間って言って下さい(笑)

長々とすみません!いっぱいお伝えしたいのですが、結局は。
アリガトウとまたねー!しかないっす!

2012/11/12 (Mon) 23:39 | AtoZ #- | URL | 編集
ほのほの様

お疲れ様でした~~!お疲れはないですか?
僕は変な筋肉痛でした・・・焦

出店中はドタバタしていて僕も周りのお店をくるーと回って見ただけで
ご挨拶も出来ずスミマセン!!また、ご一緒できたら声掛けてくださいませ★

テント褒めていただきアリガトウゴザイマス!(*^▽^*)
目立とうとしたことが裏目に出て開始30分はガラーーンとした状態でした・・・苦笑
ナチュラルなお店と会場に浮きまくったお店でしたでしょ焦

見習ってなんて、メッソウもないですよ!先輩!
僕らははじめたばっかりなんで、いろいろ教えてくださいね!
オススメのイベントなどありますか?
今度こそお話しましょ~☆彡

2012/11/12 (Mon) 22:58 | AtoZ #- | URL | 編集
yoshida様

前に注文していただいて、しかも今回も来て頂きアリガトウゴザイマシタ~(*^▽^*)
今回は大量のスタイを持って行ったので、お気に入りが見つかったなら幸いです!
ご友人に喜んでもらえるといいなぁ~(ドキドキ)

今回の出店でRayは感じることがあったらしく
男の子用やスタイの種類を増やそう~と言っていたので
レースモチーフのスタイの件は伝えておきます・・・

素敵なテントの中での空間・・・・・・
そぉ~でしょ~~(←自画自賛(笑))
今回初めて、お客さんをテントに入ってもらう形のレイアウトにしまして
入って見上げてもらったら花柄パッチワークが外からのヒカリで万華鏡の中うな空間に!(ちょっと言いすぎましたが苦笑)
伝わる人には伝わるんやなぁ~☆嬉しいー♪

2012/11/12 (Mon) 22:23 | AtoZ #- | URL | 編集
お疲れ様でした~!!

ご一緒に出展させて頂いてた HandYの ほのと申します。
も~~~テント可愛すぎです!! ヤバかったです!!
むっちゃ お話に行きたかったんですが WSとお客様の対応に手を取られてしまい 行けず o(TヘTo)

今回 うちのは初タープで 何のヘンテツもないものだったのが 恥ずかしい~~ o(TヘTo)
次回のイベに向けて 私も JoliFleurさんを 見習って頑張ります!!・・・って 多分。。。すんごい事になりそうですが(爆)
笑顔いっぱいのステキナイベントで 出逢えて刺激を頂いた事に感謝して♪ また ご一緒できる日を楽しみにしています( *´艸)
本当に お疲れ様でした♪

2012/11/12 (Mon) 11:33 | ほのほの #CInS2rQc | URL | 編集
No title

こんにちは^^

今回は、ちゃんとご挨拶が出来、嬉しかったですー^^
スタイ、12月に出産を控える友人に購入したのですが、
今から渡すのがドキドキワクワク。

またいつか、レースモチーフのスタイの作品を
是非是非!お願いしますーーー!

素敵なテントの中での空間、癒されましたー!

2012/11/11 (Sun) 23:41 | yoshida #mQop/nM. | URL | 編集
鍵コメyu様

なんや、かんやで花柄テント目立とうとしたのですが、
ナチュラルな会場、お店の中、完全に浮いてました(^_^;)
会場して30分は、誰一人こず、ポツーンでした(苦笑)


ただ、リピーターの方や前来てくれた方の友人の方が来てくれたので
続けた分だけ良い事があるなぁ~と…しみじみ(・_・、)
勉強になった嬉し楽しい1日でした♪


今日の試験結果は12月下旬に発表になるらしいです…
ソワソワはまだもうちょっと続きます(-_-;)
たしかに終わった事に悩んでも仕方がないので、
楽しく行きますー!ψ(`∇´)ψ

2012/11/11 (Sun) 17:06 | AtoZ #- | URL | 編集
ぴんと、優雪様

あの方かな?
コメントありがとうございます(@^▽^@)

真剣な表情で生地を選ばれていたので
これはお帰りになる前にご紹介だけでもしなきゃ!と
声、かけさせて貰って良かったです!(*'▽'*)

あの瞬間のかけた一言で、お話ができて、繋がって
こちらこそ出会えて嬉しかったです♪

今度とも宜しくお願いしますー(≧∀≦)

2012/11/11 (Sun) 15:39 | AtoZ #- | URL | 編集

昨日はありがとうございました。
どの生地も可愛くて、まよってまよって決めれなくて‥ツレを待たしてたこともあり「やっぱや~めたッ」と思ったところへ声をかけて頂いて(*^^*)
買ってヨカッタです☆jolipommeさんに出会えてヨカッタです♪なにを作ろうかまだ決めてないんですけどワクワクしてますょ。
ポストカードもありがとうございました。

2012/11/11 (Sun) 09:03 | ぴんと、優雪 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する