完全燃焼(≧∀≦)

Def Techサイコーーー(≧∀≦)ーーーー!
今年行ったライブで一番良かったかもーー!!

騒ぎまくって、叫びまくって、飛び回って、踊りまくって開演早々、最前列へなだれ込んだ場所が何と!
MICROの真下!!隣のしらんチーマーと『すげー場所やん!』と一緒に騒ぎまくってました(@^▽^@)

しかも、しかも
女の子が『マイクロー』『シェーン』と叫ぶ中
男ひとり(←AtoZ)『また大阪来てくれてアリガトー』やら『ええ歌ほんまアリガトー』やら かけ声(←もはや感想(笑))叫んでいるとMICROがわざわざ近づいてきて、なんとガシッと握手!!(*゚∀゚*)ギャー

女子かってくらい喜んでしまいました!ヾ(≧∇≦)

最後の『GOLDEN AGE♪』も大感動みんなが『アリガトー!』って叫んでる中、真上のMICROに『もう解散せんといてなぁー』と叫ぶと笑って応えてくれて『国会は解散したけど、俺達はもうしませーん!ほんま、アリガトー』←最後のセリフ……


いやもう…
これがあるからしんどくても明日の会社、頑張れるわ☆AtoZ式ストレス解消法でした(*^O^*)
立ち振る舞い、言葉、仕草、言動、声、目。
あぁこういう男に俺はなりたいんやなぁ(・_・、)

(yoさんとうって変わってjoliPomme、一切関係ない記事でした♪)
DSC_0015.jpg

スポンサーサイト

コメント

なつぽこ様

おはようございます~(@^▽^@)
気持ち↑↑UP↑↑するコメント有難うございますー♪

もうね…大人の悪のりって僕の事です(`・ω・´)
でもやっぱり参加するからには『楽しまなくちゃ勿体ない!』と!

以前、夏フェスのライブ会場で偶然マイクロとばったり会って
握手して、よくライブ行ってますーって伝えると
『お互いフィールドは違っても、ぼくも頑張るんで、一緒に頑張りましょう』って感じの事
言ってもらって↑↑↑(@^▽^@)

憧れる人の一人です!

2012/11/21 (Wed) 08:30 | AtoZ #- | URL | 編集

ぎゃ~~
ふれ合い、掛け合い?まくりだったんですね!
長いこと待った甲斐がありましたね(笑)
会場のテンションが伝わってきて、
午前2時、なんだかアゲアゲな気分に、、、
(*^^*)

2012/11/21 (Wed) 01:58 | なつぽこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する