『陽楽の森』へ

幼稚園から通っている近所の散髪屋。そこにいつも髪切ってくれる兄ちゃんがいてまして、
半年前くらいかな、『AtoZ君と同じようにロハスとかにも出店してて凄い人気のお店の人がお客さんにいるよ…』と。へー(@^▽^@)いつかお会いしたいなぁと何気に話していて

『コーヒーを自家焙煎してて、お店の名前がたしか…香豆舎ってゆう…』

ぎっよー!?(*゚∀゚*)

『あっ!会ったことあるー!!』

今年4月に開催されたomo舵マーケット(春)で香豆舎さんは出店されていて、
もちろん、コーヒーも飲ませていただいて『旨いー!』って印象が強くて
奈良市の『工場跡』ってカフェに行ったときも香豆舎さんのコーヒー豆を使ってるって書いてあったし、
いつかまたお会いできるんじゃないかと、思っていた矢先、先日のomo舵マーケット(秋)で出店されていて再会できました(@^▽^@)

マスターは真面目で優しいオーラに包まれた気さくな方で、変わらずコーヒーはめちゃ旨でした!
そしてお仲間達とイベントを開催されると聞いて、さっそく遊びにいきました!

コンセプトは、『森の中のマーケット』。今日はセーラームーンyuima-ru*で出撃ー(≧∀≦)
陽楽の森1

ガチで森でした。ひたすら登って…
陽楽の森2
頂上では、何やら賑わってます!焚き火とかもされていて。
陽楽の森3
雑貨、ワークショップ、フード、ヒーリングと森の中でそれぞれが、お店を構えられてて
森の石窯で焼いたピザや、焼き芋、レストランが出店されていてイタリアンスープが飲めたり、牧場のソーセージが食べれたり。(←食べ物ばっか!(*゚∀゚*))自然のなかで食べるから美味さ倍増!
もちろん、香豆舎さんのコーヒー(クリスマスブレンド)も飲ませてもらい、これまた『うっまー♪』←隠し持っていた、豆乳を混ぜて『豆乳オレでもうっまー(≧∀≦)』とRayと舌鼓。
陽楽の森4
yuima-ru*はドングリやマツボックリを集めに集めていました。←家にもいっぱいあります。
陽楽の森5
普段ならなかなか行けない里山の森。同日開催していた有名イベントもいいけど、こういうコンセプトのしっかりしたイベントの方が僕は好きかな。純度の高い空気すって何か癒やされるイベントでした。
出会いがイベントを繋いで、また新しい出会いがあったり、深まったり。楽しいな。
出店者の皆様、楽しい一時ありがとうございました!(*'▽'*)
陽楽の森6
ハンモック初体験…『こ、怖くないけどー(;゚ロ゚)』←いやいやびびってますやん!(笑)
スポンサーサイト

コメント

鍵コメyu様

そうですかー、マレーシアの郵送事情って大変ですね…
じゃあ仕方ない………って、
いやいやジョリーはそんな事ではへこたれませんよ!!(*`Д´*)

始めた頃からいつもブログを見ていただいていて
joliだけでなくyuima-ru*も可愛いがっていただいてる方に
気を使ってもらうのは逆に僕たちの性格上、『ピッカピカの状態でyu様のお手元に届けてやる!』という気持ちになりました!

次回、こういう企画があればyu様は応募決定にします!(@^▽^@)(←迷惑でなければね)

ステップファザー?yuima-ru*似?今度見てみます(*゚∀゚*)

2012/11/30 (Fri) 08:30 | AtoZ #- | URL | 編集
鍵コメyu様

鍵コメyu様,コメありがとうございます♪

僕も後から、yuima-ru*のエクステ、だんごから出てるみたいやぁと喋ってると
Ray『いやいや月野うさぎやし。セーラームーンやし!』
…一瞬、意味がわかりませんでした(゚Д゚;)アワワ

抽選の時のユイマールは、ワケもわからずくじ引いていて
『私の名前まだ出ないよ~(*'▽'*)』と(笑)
純真無垢なままでいてほしいものです…
プレ企画、yu様も応募してほしかったなぁー(≧∀≦)

山イベントの日は秋晴れ?冬晴れ?なんしか快晴で、
しかもガチ山でしたので、頂上間でいくとちょっとした運動した感じに。
だから寒いー!って感じではなかったかな。

僕もコーヒー結構飲ますが、なんやろ外で開放的な所で飲むから
美味しいってのもありますが、色んな話を聞かせてもらいながら職人の方が目の前で淹れてくれるし
うん‥ 表現うまく伝えれないんですが美味しかったっすよ(*'▽'*)
『香豆舎』で検索していただくと挽いた豆の販売されてるみたいです!今度、買ってみようと思います。
ちなみに『豆乳オレ』はRayの大好物です。

2012/11/28 (Wed) 19:57 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する