兆しに?=別注柄発売=

新タイトル4
ご無沙汰、しています『joliPomme』のAtoZです。

yoさんからジョリーポムの別注柄(そのお店だけで販売するオリジナル柄)の商談が決まったよ~と連絡いただきました。しかも超大手 手芸店『TOKAI』様です。⇒HP
(全国、北海道~沖縄まで352店舗)!←一部取り扱いのない店もあるとは思いますが

活動停止前に商談を進めていただいていた図案が決定した感じです。コスモ様の営業の方、Yoさん有難うございました。

柄は後日、UPさせていただきます。
過去に発売したSweetHandkerchief柄とWanderRabbit柄のパネルデザインに
きおこした柄になります☆彡


これが復活の兆しになればいいな・・・(*^▽^*)
スポンサーサイト

コメント

No title

本当ですか?!めっちゃうれしいです o(≧▽≦)o
うちのお店にも早く届かないかな!
こないだの裏ポケにジョリーポムさんの生地で
バッグ出したら即売れました!
他にもこの生地私も持ってる〜と
話されてるお客さまもいたり(^-^)
今、私が愛用しているバッグ
ジョリーさんのなんですけど
今までになくかわいい〜と褒められるんです(≧∇≦)
とりあえず生地入ってくるの
楽しみに待ってま〜す!!

2012/11/29 (Thu) 09:20 | coeda #- | URL | 編集
うれしいような

復活おめでとうございますm(__)m
藤久さんの店舗限定ですよね、
楽しみにしてますよ、ネットSHOPもあるのので、店近くになくても大丈夫ですよ、きっと、ただ、商品販売禁止の生地になると思うので気を付けないと………

2012/11/29 (Thu) 12:47 | kikiヽ(・∀・)ノ #PSnYe7JY | URL | 編集
No title

ですね!!ウレシイです~トーカイさんは我が街にもあるので~

ただ…商用利用は出来るのでしょうか??そこが気になりますね
以前、なんでもないイチゴ柄が不可だったんですよね~トーカイさんのオリジナルだったようなんですが

でもでも
大きな一歩ですね!!

2012/11/29 (Thu) 22:48 | 小物や 夢猫 #DWgh5vZM | URL | 編集
Coeda様

活動停止前に動いていた商談でして、
正式決定するまではお知らせ出来ずすみませんでしたー(@^▽^@)
Coeda様のお店にも届くと良いな~☆こっそり見に行くと思います(笑)

裏ポケ行きたかったー!ちょうど試験の日でして、行けなかったんです…
最近、逆に僕たちは手作り市ではジョリーポムの生地見かけなかったんで
あれ?もう選ばれてない?と焦ってました…(^0^;)

ジョリーたちはCoedaさまのお店の雰囲気を邪魔してませんでしたか?(..;)
次回出店されるときは是非教えて下さいませ~☆


2012/11/30 (Fri) 07:45 | AtoZ #- | URL | 編集
kiki様

コメントいただきありがとうございます(*'▽'*)
完全に復活!!という訳ではないのですが、
今回、別注の話をいただいたのも生地を選んで下さる方がいてこそ。

親会社は、『 藤久サマ』ですね。
ネットSHOPではjoliPommeのプロフィール掲載や店頭でのポップ作成などもあって、
かなり ふわっと進めてきたjoliPommeが何かオオギョウな事に(^0^;)
問い合わせいただきました、『商用利用』の件もなるべく使えるように
yoさんに交渉していただいていますので、それもわかり次第アップしていきますね

兆しに、兆しになれば…

2012/11/30 (Fri) 07:56 | AtoZ #- | URL | 編集
鍵コメmi様

僕は、逆にmi様のブログを見て知ったのでメチャクチャびっくりしました!
好きな歌たくさんあったので…(ノД`)
Def Techも一度、解散したときはかなりやる気を無くしたことを思い出します…
また、いつか彼らの曲が聴ける日が来ると良いな

プレ企画、こちらこそ、ありがとうございます(*'▽'*)
未発表のポストカードは『女の子』のやつを僕が頼んで描いてもらい
『ねこ』の柄は今、Rayが一番可愛いと思う絵を描き起こしたものです。
合計五枚になっちゃった!

ヘコむ事がやたら多くて、ぽっかりあいた穴でも引きづって毎日は続くけど
ジョリーの絵で少し笑顔になっていただけたら、僕たちもやって良かったです!

2012/11/30 (Fri) 08:12 | AtoZ #- | URL | 編集

この前は抽選にもれちゃって残念でしたー(>_<)
でも、Yuima-ruちゃんのポーズ可愛かったです☆☆

トーカイで生地が出るんですね!
トーカイはこっちは色んな所にあるので、
すっごく楽しみです~(*´∇`*)
何柄なのかワクワクドキドキです♪

2012/11/30 (Fri) 11:02 | MadAlice #Zu6GYWc2 | URL | 編集

うわ~~~!!!
とっても嬉しいお知らせ☆
ありがとうございます♪

以前も、行きつけ(笑)のトーカイで
JoliPommeの生地買ってました!

また会えるんですね
楽しみです(^O^)

2012/11/30 (Fri) 18:27 | なつぽこ #- | URL | 編集
楽しみ!!

とっても楽しみです!
最近、あちこちで 生地を買いあさっています(^_^;)

私は小物を作るのが好きなので 柄が詰まっているものや
小さいものが好きです

発売楽しみにしています!!

2012/11/30 (Fri) 18:49 | 針山中学手芸料理部 部長 #- | URL | 編集
小物や夢猫様

そう!大きな一歩です!(@^▽^@)
ジョリーポム、このまま終わってしまうなんて悲しすぎる所に
最大手『TOKAI様』別注が決まったから
あぁまだ終わりじゃない、まだお別れじゃないぞ…(。・_・)

商用利用にこだわりを持ってる『ジョリーポム』なんで、
今、yoさんに確認してもらってるところデス…またアップしていきます。

あと…届きました?れいのブツ(笑)
北海道まではまだ時間かかるかな?

2012/11/30 (Fri) 23:37 | AtoZ #- | URL | 編集
MadAlice様

いつもコメ有難うございます☆彡
抽選の件は申し訳ございませんでしたー(>_<)
Rayが描きおこしたポストカード新作イラストもまたUPしますね。

TOKAI様での生地発売というのは、このテキスタイル業界ではとても意義があること(らしくて)
TOKAIさまのホームページ・クラフトカフェ内のクリエーターズスクエアにても
JoliPommeの作家としてRayが取り上げられるそう・・・喋るのとかインタビューとか超苦手なのに大丈夫か!?(笑)ひきつづき密着レポートしていきますね☆

柄は過去の柄をもとしたリメイク版の裾パネル柄になりますね。
本当の意味での完全復活&新作発表・・・・は、はやくしたいです・・・

2012/12/01 (Sat) 16:50 | AtoZ #- | URL | 編集
なつぽこ様

僕たちも家から一番近い手芸店がTOKAI様なので、
「ここに生地をおいてもらえるまで頑張ろう!」って思っていました(*^▽^*)
それがまさかの活動停止…汗。その最中の別注柄の決定…。今回の別注柄が復活のアシガカリになるように・・・頑張り、もがき続けますね(笑)日本一、しぶといテキスタイルブランド「JoliPomme」の名にかけて(●^o^●)

「また会えましたね!」は、新作が出た時にとっておいてください☆
その時こそ喜び分かち合いましょうね♪

2012/12/01 (Sat) 17:30 | AtoZ #- | URL | 編集
針中手芸部部長 様

またまたコメント頂き、有難うゴザイマス!

今回のTOKAI様別注柄は、パネル柄なんで結構柄が大きいかもしれません・・・
JoliPommeって基本 柄大きめだったんで、使いにくかったんじゃないですか??
貴重なご意見参考にさせていただきます(*^_^*)

また、店頭に並んだ際は、実物を見てやって下さい☆

2012/12/01 (Sat) 17:35 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する