ひさびさに電話☆

新タイトル1
久しぶりに電話だけれどyoさんと打ち合わせしました。

お互い忙しくなかなか連絡できずにいたから、話も積ってて。

仕事の近況、TOKAI様別注の話、JoliPommeの売れ状況、Rayが作ったアクセサリーのこと、
共通の友人のこと、イベント出店のこと、ブログのこと、JoliPommeの今後のこと。

思えば。
彼女とはすごくが深くて。
専門学校1~2年で同じクラスで。課題では同じチームで作業したり、男女混合の仲良いグループでよく遊びに行ったり、家も同じ方面だったこともありよく一緒に帰ったり。3年の頃には同じ就職先のいっしょに最終面接に残ったり・・・

卒業して来年で10年になる。
今でこそ専門学校の仲間とはなかなか会えなくなってしまったけど、
今もなおこうやって一緒に仕事できたりやプライベートで繋がっているのも嬉しいことです。
おっとりしている中にもブレない軸(自分)を持っていて、頭もよく、ユーモアもあり、心も強い女性。

復活に向けての彼女のひたむきさに心打たれ
JoliPommeの心臓部的な存在がRayとしたら、頭脳のところがyoさんって感じかな。(←僕は口です。喋り担当
いつも言ってるけど、この場をかりて「アリガトウ!」と記したいですね
年末までに一回、メシ行こうやーーーーー
スポンサーサイト

コメント

鍵コメあ様

今思うと学校のころは、僕は幼稚な考えで(←今おもうと恥ずかしいケド)
自分に自信もないから強がって、同級生は敵・友人はライバルくらいにしか考えてなくて

社会に出て、挫折も後悔も苦笑いも悔し泣きも経験したときに
そんな中でも付き合えた友人・仕事仲間たちに支えられてここまでこれたんやなぁと
自分ひとりで何もなしえた人はいまだかつて誰もいないように。
もう感謝しかないね☆彡

yoさんとも年末までにあちゃんとスケジュール合わせてメシ行こうって話していた所!
パワーならいっぱいあげるよ(笑)あと12/23の梅田にも遊びに来てよねー!

2012/12/01 (Sat) 17:09 | AtoZ #- | URL | 編集
鍵コメあ様

シフトとスケジュールとタイミングが合えば
ぜひぜひ遊びにきてよ☆彡

梅田初出店なんでかなり、あわわわしてると思うけど( ・_・;)

2012/12/02 (Sun) 08:29 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する