Pomme with you♪8

PWY1_20121206014054.jpg
もう。ワケがわかりませんが、良い絵ですね(@^▽^@)

コメント

No title

とっても可愛い世界ですね~

先日 無印で表紙を楽しめるメモ帳…だったかな…購入したので
お気に入りの生地を表紙にしようと思ってます(^_^)/

2012/12/07 (Fri) 12:06 | 針山中学手芸料理部 部長 #- | URL | 編集
可愛い~

こんにちは(*^_^*)
可愛いです~♪

いつもいつもキュンキュンします♪

大好きな生地で手帳カバーを作ってずっと使っているのですが
今日ブログで紹介させていただいたのでご報告に来ました(*^_^*)
http://ameblo.jp/chorol/entry-11422278771.html

しばらく新作見れないとのことで残念ですが
いつまでも楽しみにしてまーす(*^_^*)

2012/12/07 (Fri) 22:24 | チョロル #- | URL | 編集
針中手芸部部長様

アリガトウゴザイマス(*^-^*)
joliPommeとはまたちょっと違うイラストの世界を表現していきます☆

ジョリーの生地を身近においていただき、お気に入りに選んで頂き嬉しいです☆彡
重ね重ねアリガトウゴザイマス(@^▽^@)

2012/12/08 (Sat) 01:12 | AtoZ #- | URL | 編集
小物や夢猫様

いつもアリガトウゴザイマス(≧∀≦)
夢猫様の作品を生み出すミシンの側に飾って頂けるなんて本当に光栄なこと。
自分たちの生地を使ってもらった作品をみるたび、諦めんとがんばろうと思います(@^▽^@)

僕も絵を描く事が好きで、イラストレーター目指していたのですが
Rayに出会い、上には上がいると、夢打ち砕かれました(笑)
その分、口達者になりましたが…(*´∀`*)←そこ成長したんかいっ!

夢猫様の作品のように、誰かを幸せなキモチにする生地や作品、
僕たちも作れるよう頑張りますー!

2012/12/08 (Sat) 01:15 | AtoZ #- | URL | 編集
チョロル様

初めまして、ジョリーポムブログ担当AtoZと申します(^-^)
ブログ見させて頂きました~☆
handkerchief柄を可愛く手帳に仕上げて頂きアリガトウゴザイマス(≧∀≦)

手帳という毎日身近な物にジョリーポムを使ってもらい、とっても嬉しいです!
きっと運気もアップ↑↑↑↑ですよ!(@^▽^@)

新作柄を作れないのが、すごくもどかしいのですが…
可愛い物探し、ネタ探し、色の勉強、草の根活動、今出来ることもたくさんあるはずだから…
次のチョロル様の手帳の柄にも選んで頂けるように頑張ります☆

2012/12/09 (Sun) 07:34 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する