マルシェドママンのパンフレット

いつもブログ見ていただきアリガトウゴザイマス(@^▽^@)
忙しい時も、慌ただしい時も、病める時も、悩める時も
いつもの金曜日でも同じ日は来ないから、気がついた事なるべく綴ってます。

joliPommeを気に入って下さる方、jolifleurを好きって言って下さる方、
何を隠そう、もはや隠せてもないですが、僕たちは何て事無いごく普通の人間で。迷うし惑うし戸惑うし活動停止やし
。だからかな。生地を通して、作品やブログを通して『一緒に上がって↑いけたら…』とも思ってます!

ハイッ!酔ってます!!飲んでマス!(*´∀`*)

酔ってないとこんな照れくさい事言えませんでもイチ図案家とイチお客さんが一緒に悩んで成長していくテキスタイルブランドは
日本中探してもウチだけだーー!それがジョリーだ、べらんめーー!
今度とも宜しくお願い致しますね~m(_ _)m

【タイトルの件】      
12/23、大阪梅田で出店する『マルシェドママン』のパンフレットを頂きました!
Rayと『へー、こんなんあるんや~☆』と話してると…
マルシェドママン1
!?
マルシェドママン2
ちっさくジョリーフルールの写真が!?
嬉し!(@^▽^@)
スポンサーサイト

コメント

初めてこちらのブログにたどり着いたとき、大好きな生地が、こんなに大切に育まれているのを知って、本当に嬉しかったです(^O^)

これからもよろしくお願いします☆

パンフの写真、小さいとおっしゃってますが、沢山の中から選ばれての掲載ですよね♪すごいですね!

2012/12/10 (Mon) 08:57 | なつぽこ #- | URL | 編集
なつぽこ様

ありがとう。ありがとうございます。
僕の方こそ、
すごく嬉しいコメントでした(*'▽'*)

手にして頂く生地の中にある物語や携わる人の思いに触れてほしくて
記事かいてたから、なつぽこ様にそのまま伝わっていて、ちょっと泣きそうになりました(@^▽^@)

こちらこそ、引き続きよろしくお願いします☆

2012/12/10 (Mon) 22:57 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する