今朝、ウチの町にも…

DSC_0066.jpg
ついに雪が積もりました…(>_<)子供ならはしゃいでたんですけどね
大人ですし、(ノД`)しかも、5週間連続の休日出勤(T_T)
まだ自分保ってるのがすくいです(*`Д´*)


●先週、発表させていただいた『TOKAI様別注柄』、たくさんのコメントアリガトウゴザイマス(@^▽^@)
発売時期は年が明けた2月になるそう…ちょっと早く発表しすぎたかな(^0^;)商用利用の件は交渉していただいています。もうしばらくお待ち下さい☆

●二週間後に迫った『ママンドマルシェ』に向けて、Rayにハンドメイドの神がおりてきています。レジンアクセサリーのバリエーションを作りまくりながら、乾かす時間で、これまた可愛い作品縫い物系・編み物系を作成。…ただでさえ何でもありの『joli fleur』ですが、なるようになる!!(笑)

オシャレな梅田で・周りの出店者さんは猛者ばっかりのイベントにて、今年か始めた出店活動の集大成が出来るのは光栄な事。田舎者がひっかきまわしてきます!

スポンサーサイト

コメント

No title

2月でしたか〜〜☆
海外に住んでいてなかなか店頭購入はできませんが、これからもずっとJoli Pommeファンです♪ また近い将来オンラインでJoli Pommeさんの新作生地が購入出来るようになるのを心待ちにしています(*^ω^*)

2012/12/11 (Tue) 00:05 | あや@ca #- | URL | 編集
あや@ca様

ごめんなさい~(..;)
ちゃんと確認してから記事アップするべきでした…

ジョリーフルールのネットショップも、やるやると言って完全に止まってまして…(>_<)

それでも…
海外と日本、遠く離れててもいつか繋がれると信じてます☆
宜しければ『プレゼント企画 第2弾』もエントリーしてください~♪
そこからもっとお知り合いになれると思ってます(*^ー゚)

2012/12/11 (Tue) 22:24 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する