♪♪プレゼント企画♪♪第二弾

新作JPB-5
どーもどーも☆彡日本一、プラス思考で前向きなテキスタイルブランド『JoliPomme』です

先日のたくさん応募いただいたプレ企画みたいな、新柄発表以外での『発信する事』も大切なんかも~とRayと話していると。

ピーーーーーーン!!

Ray『JoliPommeから手紙くるってどう?年賀状とかさー!
AtoZ『クリスマスカードとかの方がええんちゃうん物語っぽいやん』
Ray『それやったら普通に可愛くなってしまうでしょ(>_<)』
AtoZ『……普通でいいんちゃう
Ray『だめだめ。あえての年賀状!!!Joliやで!干支へびやし!!○○○して…×××ぽっくしあげて…ムフフ。しかもお年玉はがきやし…』
AtoZ『・・・・・・・・・
Ray『何かいい柄、描けそう♪』
AtoZ『・・・・・・・・・いいね!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


活動停止でも何か出来ることがあるってずっと考えていて
それは『可愛いもの探しをやめない』ことだったり、次いつ声かかってもいいように『柄をかんがえておく』こともそう。出店でもっと知ってもらう『草の根活動』もこの『ブログを続けること』もそうだと思います。ただ声かかるのを指をくわえて待ってる、皆さまに買って頂くことに託してるなんてJoliPommeらしくない!!

きっと。僕たちにもまだまだ何か出来るはず。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

っていうわけで・・・
JoliFleur & Pommmeプレゼント企画 第2弾
JoliPommeからの年賀状を発送したいと思います~
この一年間、JoliPommeの生地をお気に入りに入れて下さった感謝と来年にはまた新柄でお会いできることを祈って。恒例の図柄はRayの描き起こしです。届いてからのお楽しみ(笑)しかも今回は、Rayのたっての希望でご応募して下さった方全員へ発送させていただきます☆彡すべての方に『アリガトウ』をこめて(@^▽^@)

【応募方法】
そんなに堅苦しくなく、コメント欄へ鍵コメントにてメールアドレスとお名前と一緒に『ほしいわ』『くれるんやったらもらってもいいよ』など1言コメントいただければ、OKです(≧∀≦)こちらから詳しい内容を数日以内に返信させて頂きます。←だーれも欲しくないって場合は即記事 削除しますそして、飲んだくれマス(笑)

【応募期間】
来週土曜日12月22日まで。おひとり様1回のコメでお願い致します。締め切り後 こちらから発送をもってご連絡させていただきます☆彡その他ご質問等あればなんでもOKっす☆プレゼント企画、2回目とはいえご不便・お手数をおかけすることもございますが・・・ぜひぜひご応募くださいませ☆

新作JPB-6
スポンサーサイト

コメント

鍵コメあ様

早速、コメントありがとう(*^ー゚)
いつも見てくれてありがとうー!

メアド、鍵コメにて打ち込んでほしい~(>_<)
以外とメールアドレス知らない者同士ちゃう!?

2012/12/10 (Mon) 23:18 | AtoZ #- | URL | 編集
針中手芸部 部長様

ご応募ありがとうございます(*'▽'*)

意識的にうさぎをメインに描いてるわけではないと思いますが、
joli=ウサギのイメージは強いですよね(@^▽^@)
僕的にはボーラーハットを被ったウサギが気に入っていて、プロフィール画像にも使ってます!

違和感~!(笑)
ジョリーがまだ始まったばかりの頃、ある大手手芸店にて
小さい女の子がジョリーの生地を見つけて『ママー、ウサギ可愛い!』って言って、
見にきたママさんが『水玉の中に生首ウサギが混じってる!?きもーっ(>_<)』って言われた事を思い出しました!
今では良い笑い話~♪

ブログ是非見させて頂きます~
『針中手芸部』で検索したらたどり着けるかな?

2012/12/11 (Tue) 22:44 | AtoZ #- | URL | 編集
youyouko様

こちらこそ、ご応募していただきアリガトウゴザイマス(≧∀≦)

素敵な夫婦?
完全にサポート役に徹してます(笑)←それも楽しんでいますが(*'▽'*)
年賀状プレゼントは『日々の感謝』を形にしただけです!
ジョリーポムを好きでいてくれて、こんなマニアックなブログへ遊びにきてくれての日ごろの恩返しデスよ!

どんな絵柄か楽しみにしてて下さい~♪

2012/12/11 (Tue) 22:55 | AtoZ #- | URL | 編集
あずき様

アリガトウゴザイマスー\(*^O^*)/
年明けからジョリーポムなんて、さすがのヌノラーでも胃もたれしますよ?(笑)

話は変わって来年の4月にまた『ロハスフェスタ』が開催されるそうです…
もちろんエントリーするつもりです!(いっかい抽選で外れてしまったので大きくは言えないのですが)
成長した?『joli fleur』へまた遊びにきて下さい~☆

2012/12/11 (Tue) 23:03 | AtoZ #- | URL | 編集
MadAlice様

いつも、アリガトウゴザイマスヾ(^v^)k

ブログにアップされていたシュシュも可愛いですね☆
生地の使い方もユニークで勉強になりましたー!
来年には出店活動もされるのかな?
作品のファンとしてこれからも応援しています(@^▽^@)

年賀状は発送で新年いっぱつ目から
2013年も引き続きjolipommeを宜しくお願い致します♪

2012/12/12 (Wed) 07:50 | AtoZ #- | URL | 編集
あ様

メアド、アリガトウ!
どんな絵届くか、楽しみにしててなー(笑)
23日、yoさんも来てくれるって。一緒にくるの?
最後の作品作りにテンヤワンヤなってます(^0^;)

2012/12/12 (Wed) 07:58 | AtoZ #- | URL | 編集
れんりんママ様

ご応募していただきアリガトウゴザイマス(*^▽^*)
今、Rayが絵柄 描いています!
『新年から人の心が届く国』って良いですよね☆
楽しみにしてて下さい♪

2012/12/12 (Wed) 08:02 | AtoZ #- | URL | 編集
ざくろ様

お待たせしましたー!\(*^▽^*)/
またまたエントリー、アリガトウゴザイマス!!
Rayの描き下ろし年賀状、新年早々 こーってりとした『不思議可愛い』アートに
なると思います(*^O^*)

ポスカ、額に入れて飾って頂いてるなんて…( ´艸`)
とっても嬉しいです(〃'▽'〃)小さな幸せがたくさん、お部屋に舞い込みますように…

2012/12/12 (Wed) 20:50 | AtoZ #- | URL | 編集
miyu様

もちろん、ポスカ当選された方でもご応募、大丈夫ですよ!
住所も前回、うかがってますのでOKですよ☆彡

ポストカード、ブログ紹介是非ぜひして下さい♪
僕たちにとっても嬉しいですから~ヾ(^v^)

2012/12/12 (Wed) 20:56 | AtoZ #- | URL | 編集
なつぽこ様

わかりました!!
なつぽこ様だけ抽選にさせていただきますー(-_- )











なんて、言うわけ無いじゃないですかー!!!(*^▽^*)☆
応募していただいて、嬉しいですよ♪
どんな柄になるかはRayのみぞ知るので、僕もファンの一人としてドキドキ…(>_<)

2012/12/12 (Wed) 21:03 | AtoZ #- | URL | 編集
すぅ太郎様

jolipommeの年賀状ぜひ、お楽しみに。
ご応募、アリガトウゴザイマシタ(@^▽^@)

2012/12/12 (Wed) 21:07 | AtoZ #- | URL | 編集
欲しぃねんっ!

いつも癒されております。

不思議な魅力に取り付かれ、色々調べているうちにこちらにたどり着きました。

楽しいブログも ツボ ですわ~

休みもなくバタバタしてますが、生地を眺めては
人に見せられんような笑みを浮かべて悦に入っております。

お正月はミシンに頑張っていただき、
バッグを作りまくるねんっ!!!

皆様、寒くなってきましたので
どうぞご自愛くださいね♪

飲んだくれないように・・・

2012/12/13 (Thu) 16:39 | おけいはん #6Q0aW8YQ | URL | 編集
yuzu様

おはようゴザイマス!
ついに応募してくれましたね☆彡( ´艸`)お待ちしておりました(笑)

教えて下さったメールアドレスには週末にご連絡させていただきます…
ユイマールへ!?(≧∀≦)めっちゃめちゃ喜ぶと思います(*^O^*)
お気持ちだけでも嬉しいのに…

海も国境も越えて繋がり、知り合えた事…
ブログ続けてて良かったなぁって思うときです♪

2012/12/14 (Fri) 07:47 | AtoZ #- | URL | 編集
poka様

初めまして♪ジョリーポムブログ担当のAtoZと申します☆
ご応募していただき、有り難うございました(*'▽'*)

生地を使って頂き、アリガトウゴザイマス!!独特すぎてpoka様の足を引っ張ってませんか?(..;)

『声あげていかなきゃ…』
本当、嬉しい反面すみません…
ファンの方に支えて繋がってるジョリーポムです…(ToT)もう…おんぶに抱っこ状態…(>_<)
自分たちもイベント出店を通して『布教活動』しています(@^▽^@)

いつかイベントでご一緒できたらなぁ☆

2012/12/14 (Fri) 08:00 | AtoZ #- | URL | 編集
ねぴあ様

コチラこそ、はじめましてヾ(≧∇≦)
いつも見ていただきアリガトウゴザイマス♪

『こっそり読んでます』
ってのが、ちょっと面白かったっす(〃'▽'〃)
何でこっそりー!?(゚Д゚;)って(笑)

応援、有難うございます…その言葉でパワーになります!
また選んで頂ける生地、作れるように頑張ります…

2012/12/14 (Fri) 08:08 | AtoZ #- | URL | 編集
小物や夢猫様

おはようございます、ご応募ありがとうございます♪

北海道の天気のニュースみるたび、凄い雪、凄い寒さなってますね(;゚ロ゚)
お怪我も大丈夫ですか?(´・ω・`)

ブログへもちょくちょく遊びに行かせてもらってて、
夢にゃんたちの写真に癒やされてます(@^▽^@)



2012/12/14 (Fri) 08:21 | AtoZ #- | URL | 編集
puchico様

お世話になっております~♪
ご応募、有り難うございます!(*'▽'*)

出稼ぎ?きっと出店の事ですね(@^▽^@)
僕らもいつかpuchico様のお店のような、皆に愛され求められるお店になりたいな(笑)

僕らは23日の出店にむけて、バッタバタしています…(^0^;)

2012/12/14 (Fri) 23:05 | AtoZ #- | URL | 編集
キキ様

ご応募ありがとうございます~(嬉)
太っ腹というより、前回 プレ企画したとき応募して下さった方を選ぶのが忍びなくて・・・
新しい年迎える手紙プレゼントなら、皆 笑顔がいい!!と思っただけですよん♪

2012/12/16 (Sun) 02:37 | AtoZ #- | URL | 編集
おけいはん様

はじめまして、コメントいただき有難うございます♪
JoliPommeブログでは生地の裏話や制作秘話、イベント出店活動、メンバーの事なんかもつづっていますので
過去の記事もぜひご覧ください☆彡

楽しいブログもツボ・・・
気ままに書き綴ってるだけですがそういっていただけると嬉しいデス☆彡(*^_^*)

ノロウイルスや胃腸炎がまん延していますね汗。メンバーはまだ無事に生きています笑
おけいはん様もお気をつけて下さいね・・・

2012/12/16 (Sun) 02:45 | AtoZ #- | URL | 編集
Lapipommeご夫婦様

アリガトウゴザイマス☆彡☆彡☆彡
なんてシンプルですごく嬉しいコメント!!

来年のロハスのエントリー始まりましたね。
今年は出会った年でしたが、来年は再会の年になりますように…
ともに↑↑↑UP↑↑↑出来たますように(笑)

Jolipomme夫婦より♪

2012/12/16 (Sun) 03:01 | AtoZ #- | URL | 編集
ミエ様

こちらこそはじめまして。JoliPommeのブログ担当AtoZと申します。
ご応募、ありがとうございました\(*^o^*)/

スミマセン~泣 次回の新柄発売が未定で活動休止中なんです…
現在、メンバーのyoさんが復活できるよう動き回ってくれています・・・
僕ら(Ray・AtoZ)図案家に出来る事は限られてるかも知れませんが
こういうプレゼント企画みたいな機会を作って、よりJoliPommeを知って頂く事も大切なのかなと。
出来る事すべてやってから、悲しみ嘆くのは後からにしてます(笑)

応援いただけるとパワー全開でがんばれます!!(嬉)
またブログにも遊びに来てくださいね~♪

2012/12/16 (Sun) 03:11 | AtoZ #- | URL | 編集
ぴく見ん様

またまたご応募アリガトウゴザイマス♪
ガチでくじ引きしちゃったので…前回はすみませんでしたーーー(>_<)ーーー!!
スネスネさせてちゃいました??(笑)

ご友人の大切なプレゼントにJoliFleurの商品を選んで頂きありがとうございます。
喜んでいただいて良かったです~~(← ほっ~(*^o^*)僕たちも嬉しいです!)

2012/12/16 (Sun) 03:34 | AtoZ #- | URL | 編集
ほのぼの♪様

生地も購入していただいて、しかもご応募していただいてアリガトウゴザイマス~♪

数ある生地の中ジョリーポムを選んでいただき、検索していただき、このブログを見つけて下さり、コメント頂き…もう偶然とはいわせません!!(笑)年賀状どうぞ貰ってやってくださいーー♪

いつかまた新作がだせてほのぼの様の富士山(布の山)に幾層か仲間入りさせていただけるようガンバリマス☆彡

2012/12/16 (Sun) 03:47 | AtoZ #- | URL | 編集
リィ様

こちらこそ、はじめまして(*^O^*)

僕たちも肌触りのいいWガーゼを使ったシリーズ『jolipomme mini』を
立ち上げたばかりの休止…焦りました(^_^;)

僕らもカメスピードで、カムバックに向けて頑張ります(笑)
ご応募ありがとうございました!!

2012/12/18 (Tue) 07:55 | AtoZ #- | URL | 編集
hin様

お待ちしておりました(笑)お久しぶりです~!
南港パサールどうでした?行けずにすみませんでした(・_・、)

もちろん!貰ってください!(*^-^*)
こちらからメールさせていただきます☆彡
ご応募ありがとうございました!!

2012/12/18 (Tue) 08:06 | AtoZ #- | URL | 編集
saki様

saki様、ご応募ありがとうございます☆

毎日のようにみて…
嬉しいデス!!そう思っていただけただけでプレ企画やってよかったー(笑)
年賀状は、打って変わって【不思議ワールド】全開!!になるかも…(^_^;)

前回もらって…今回も…
そんな事ありません!!コメント頂けただけで僕たちも幸せな気持ち↑↑↑(*'▽'*)
発送を持ってご連絡させていただきます☆

2012/12/18 (Tue) 08:15 | AtoZ #- | URL | 編集
sayo様

初めまして。ブログ担当のAtoZです♪
初コメント、ありがとうございましたー(*'▽'*)
読んでいただいてるだけで、嬉しいっすよ!

Joli Pommmeは、一旦停止中ですが…その間に出来ること考えて動いてます。
sayo様の創作意欲を刺激できるような柄、また作りたいですね(*'▽'*)

応援ありがとうございます!力貰ってますー!
プレ企画、応募ありがとうございました(≧∀≦)

2012/12/18 (Tue) 08:54 | AtoZ #- | URL | 編集
林様

ご応募ありがとうございます☆
いつもブログを見て頂きありがとうございます(≧∀≦)

活動休止は、僕たちにとっても衝撃でした…
まだまだ描いてみたい世界や色や柄があって、ずっとコンスタントに新作を作っていたし…

でも今は前向きに考えてます…何せ自称、日本一プラス思考のテキスタイルブランドですし(笑)
『活動休止』でも何か出来ないかと動き出したのが今回のよなプレゼント企画(*'▽'*)
応援してくれる方がいること、皆さんと繋がってること 再確認できた良い機会です♪
ご友人の方にも宜しくお伝え下さい☆

復活出来たら、一緒に喜びを分かち合いましょー(@^▽^@)

2012/12/20 (Thu) 08:33 | AtoZ #- | URL | 編集
ビターショコラ様

前回はスミマセンでしたーーーm(_ _;)mーーー!
今回は、ねっ、あの…その…全員プレゼントなんで…
お許しをーー(・_・、)ーー!
ご応募ありがとうございました。

jolipommeの生地も購入していただき、重ね重ねアリガトございます(*'▽'*)
ショコラ様のお気に入りなれて光栄デス!

2012/12/20 (Thu) 20:01 | AtoZ #- | URL | 編集
mikkin様

ご応募ありがとうございました(笑)
僕たちもカラフルやomo舵、そしてミッキンさんに出会えた素晴らしい年でした(*^▽^*)
(炎天下の命の水の御恩は忘れません)

実を言うと(他のイベントの方にも配慮しつつここだけの話)
メチャクチャ、カラフルに出たかったよーー(>o<)ーー!
先に大阪のイベントにエントリーしていて…日程発表されたとき、『かぶってるーー(T_T)』って。
ディスプレイコンテストもまた挑戦したかったー!

でも、今はこう考えてます…
joli fleurが来年は、積極的に県外のイベントに出て
お客様をカラフル、omo舵に引っ張ってくるんやーって(@^▽^@)
奈良にも面白いイベントあるやぞ!!って。外に発信出来るように…

そして、そしてもっと成長したjoliになってエントリーしたいと思っています(*'▽'*)
本年はありがとうございました☆彡来年も宜しくお願いします(≧∀≦)

2012/12/21 (Fri) 08:20 | AtoZ #- | URL | 編集
タナカ様

ご応募ありがとうございます!!
JoliPomme知って頂けたばかりなら、僕らもプレ企画やっててよかったです!グッドタイミングでしたね♪

どれもかわいくて、どこか不気味で、とても魅力的です・・・・
『どこか不気味で』が一番嬉しい褒め言葉ですよ♪ありがとうございますー☆
応援していただければ、メンバー一同パワー倍増です(*^_^*)

別れが新しい出会いの始まりなら、活動休止は大々的な復活のチャンスともとれるから日々、精進します!!
連絡頂いたアドレスにメールさせていただきましたのでご確認お願い致します。

2012/12/22 (Sat) 04:17 | AtoZ #- | URL | 編集
てと様

ご応募うけたまわりました!ありがとうございます(*'▽'*)
イベント出店いかがでした?
僕らは久しぶりの大阪出店で緊張したのか、クタクタで帰ってきました…(*_*;
やっぱり、まだまだ慣れませんね…

今年はお知り合いになれて良かったです…来年も『jolipomme』、『jolifleur』ともども
宜しくお願い致します♪

2012/12/23 (Sun) 21:11 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する