のべ8000人!?の方へ

今、ふとカウンター見たらちょうど8000で…嬉しい気持ち通り越して…ちょっとビックリしました((゚Д゚;))ブルッ

誤字脱字おおくて、改行めちゃくちゃで、感情のままに書き綴ってきたし、
何も包み隠しも飾りもしないで、ありのまま、その日の心のままに書き続けてきたから
照れくさく恥ずかしいです(●^▽^●)

続いてて良かったなぁって思うとき。

学生の頃の友人が見にきてくれたり、
この業界の方が見にきてくれたり、
ある方は『joli pomme』からぐぐってきてくれたり、
ある方は『joli fleur』から遊びにきてくださったり、
普通に過ごしてたら、出会えなかった県の人。国の人。
書き続けたから、出会えた隣町の人。遠い街の人。

アリガトウゴザイマス!!なんてピクセルの文字じゃなく
感謝の気持ちを伝える方法は知っているつもりです☆

皆様が『ぎゃーーーー((☆▽☆))ーーーー!』っと唸るほど
可愛い柄を打ち出せるまで、joli pommeメンバー一同、頑張ります(*^▽^*)と
スポンサーサイト

コメント

鍵コメあ様

せやな~。縁・・・大事やな~。

僕が最近思ってる事は、毎日家でゴロゴロしてる暮らし…それも誰かの迷惑にならんなら良いっておもうけど
やっぱこの人生1回しかなくて…それなら自分の行ってみたいトコ、行きたいし。
やりたいコト、やらな もったいない!モッタイナーーーイ!アフリカの人も言ってたし。違うか(笑)

『自分以外師匠』と思ってるんで
イベント出店の事なら僕も勉強中やから、師弟とかじゃなく、一緒に勉強しましょう。
23日は 展開してる全色じゃないけど、手元にある生地も持っていくよ。
また『再会』しましょーーー\(*^▽^*)

2012/12/16 (Sun) 03:27 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する