ON TIME(12.12.14)

ひっさびさに明日は土曜日の休み。それだけを楽しみにして
オフィシャルの時間が多いから、どの面が自分の本当の顔か分らなくなる。

今週も足早にかけ足で仕事のマラソン。
商談・打ち合わせ・実務に作業・MR重ねた資料の山・目を通す暇のないまま
子どもの笑顔のため、何もかもおあずけ。寝顔みるだけ、そこにあんのか幸せ?

誰もが24時間。365日。この世にひとつだけの顔と体。それ以外はもうノールール。
口 酸っぱく行動!って言えば言うほど、どうしよう?って迷ってる本音・見え隠れ。

今出来る事をするだけでは、この年で通用しないのも もう分ってて
今まで築き上げたやり方では、この壁は乗り越えられないのも 気づいてて

問われるのは、男気・度量・機転とユーモア・器の大きさと夢の大きさ…
毎日が挑戦者、青コーナー。ジャイアントキリングの価値。喝!勝つ。やるからには目指す自分に打ち克つ。
横見れば、仲間・同志も男30代。終電の時間まであと少し仕事できるはず。
俺だってまだ出来るはず。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する