OFF TIME(12.12.15)

待ちに待った休日は結局、ふとんの中でゴロゴロしてる(汗)
飛び乗ってくるYuima-ruとRayに引きづり出されてようやく起床

友人のファミリーと食事をする予定が子どもちゃんがノロウイルスで中止
先週で20000人発症?恐ろしすぎる人類の最大の敵。皆さまもお気をつけて…

我が家ではRayの服買いたい熱が高まったので昼からモールへ。
ひっさびさに行ったけど相変わらずの賑わい。人波の営み。

1212151.jpg
サンタが出てきては群がる子供。発狂して飛びつくわが子可愛らしい奴め。
プレゼント何にしようかな?

1212152.jpg

1212153.jpg
オシャレな手芸店にはJoliが増殖・・・ありがたや☆ありがたや☆

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
☆プレゼント企画第二弾☆受付中デス応募して頂いた方、えっ!!(゜-゜)全員プレゼント~!?詳しくは12.12.10の記事へGo!!

そして12.12.23は『マルシェドママンin梅田』に出店します。クリスマス前のお買いもの、ついでに駅チカ・マルシェで可愛いもの探し!JoliFleurへ遊び来ませんか?KIDスペースもあるマルシェらしいのでお子様連れの方も安心☆ロハス以来の大阪出店…楽しみダ~

コメント

No title

私もちょうど金曜日にそちらに行ってまして、
新柄入ってるな☆ってチェックしてきました♪♪

あの柄が入荷してたので、嬉しかったです♪

2012/12/18 (Tue) 23:41 | エミリー #- | URL | 編集
エミリー様

橿原アルルの同じ店ですかね?(*^▽^*)

久しぶり行ったら、増えていて嬉しかったです☆
ナチュラル、アンティークのお店に独特の蛍光ライムグリーンが目立ってました(笑)

自分たちの近くお店に置いてもらえてたら、やっぱ嬉しいっすね♪

2012/12/20 (Thu) 10:35 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する