楽しみましょー(*'▽'*)ご一緒に☆

あーーー!乗り切ったーーー(@^▽^@)ーーーーーー!!
今週は最高にバタバタで、商談・出張・MR・企画アップ…完全に目が回ってたので、やっとブログ更新できました(笑)


そして、そして日曜日は…『ママンドマルシェ IN ハービスエント(梅田)』!!(≧∀≦)
今回、アクセサリー類や赤ちゃんのスタイも過去最高の種類と枚数、アクセサリー類も新作を豊富に作成しました(Rayがね)ブログにアップ出来てない商品も結構ありますよん…


他の出店者さんがきいたら、怒られるかもしれないけど…
ハッキリ言います!
僕らは今回…他の出店者さんと競う訳でも、お金のためでも、やりがいのためでもなく
ただ『皆さまに会いに行く』が参加目的です!!
限られたスペースをjolifleur&pommeの色に染め上げて、待っています(笑)ここだよ!って目印になるように(*^▽^*)

ジョリーポムについて語ったり、何でもないこと話たり、ブログ見てるよ!って声かけてくださったら、飛び上がるくらい嬉しいと思う(笑)商品みてもらうのはそれからで…(笑)

行こうか、どうしようか、もし迷われてるなら、jolipommeを思い出して
誰とでも分かち合えるわけじゃない独特の世界。この感性を分かち合えるって素敵なこと。
このピクセルの文章じゃなく、ありがとうと伝えたいのです。

楽しみましょー!(*'▽'*)ご一緒に☆

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今12.12.21 20:40現在
ご応募して下さった方全員に年賀状プレゼントの詳細内容(お名前・ご住所問い合わせ)のメールをお送りしました。ご確認お願い致します。
まだメールが来てないぞ!って御方は鍵コメにてご連絡くださいませ!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
☆プレゼント企画第二弾☆締め切り間近デスまだ応募して頂けてない方…えっ!!(゜-゜)全員プレゼント~!?詳しくは12.12.10の記事へGo!!
スポンサーサイト

コメント

林様

申し訳ございません!!(>_<)
お送りしたと思ったメールがエラーで返ってきていました・・・
再度、メールしましたのでご確認お願い致します。
ご連絡ありがとうございました(>0<)

もしまだメールが来ない場合は鍵コメにて年賀状の宛先を鍵コメにて
連絡いただけますでしょうか。かさねがさね、お手数をおかけします。

AtoZ

2012/12/22 (Sat) 04:23 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する