プレ企画第二弾しめきりー!

たくさんのご応募アリガトウゴザイマシター\(*^▽^*)/
プレ企画1回目より応募、多かったんじゃないかな…

※soyo様、小笠原様
返信メールをお送りさせて頂きましたが届きましたでしょうか??
恐れ入りますが、ご確認のほどお願い致します。

新しい年の初めに年賀状というカタチでご挨拶出来る事、嬉しく思います☆彡

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日は朝から明日の出店の準備でバタバタ。
車に商品詰め込んだり ディスプレイ什器押し込んだり、忘れ物ないかまだソワソワしてます(汗)
簡単に商品一覧をあげると…ピンクが初お披露目の商品

【ベビーギフト】
スタイ、ブーティー、ベビーハット、にぎにぎ人形、きせかえ人形(+洋服)、カルトナージュギフトBOX

【ヘアアクセサリー】
ポムポムポニー、ポムポムヘアクリップ、リボンポニー、ボンボンシュシュ(大人版、子供版)

【アクセサリー】
レジンピアス、レジンネックレス、レジンヘアピン、うさぎブローチ、ポムポムチャーム

【モチーフ】
ぷりまウサワッペン、ヨーヨーキルト、編みモチーフ(小花・ちょう)、リボンモチーフ

【イラスト雑貨】
コラージュセット、レターセット、宝石メッセージカード、ミニカード、封筒、ポストカード新柄あり

【布小物】
エコバック、ミニトートバック、子供ポシェット、新作ポーチ

Ray『レジン系アクセサリーが可愛くできましたので、一番気に入っています♪ぜひ、手に取って見てください』とのこと(*^0^*)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

晩御飯はおやじとRay、yuima-ru、弟夫婦で隣町の『焼き肉たむら』へ!
弟が正社員になり、義妹が出産間近なのをお祝いしました☆
オメデトーーーね!!(*^▽^*)
焼肉たむら
スポンサーサイト

コメント

うさぎだいすき様

コチラこそ、はじめまして。
ジョリーポムブログ担当のAtoZと申します☆

ご質問の生地を使った商品の件(商用利用)ですが、ジョリーポム、ジョリーポムミニともOKです☆
※来年2月に発売予定の手芸店TOKAI様の別注柄に関しては確認中っす!

注意点も特にありません(*^▽^*)
数ある生地の中から、うさぎだいすき様の作品に選んで頂き嬉しく思います☆

2012/12/24 (Mon) 14:12 | AtoZ #- | URL | 編集
こころ様

も、申し訳ございません!!!
気づいた時点で、速攻削除しました(>_<)
不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした!

2012/12/23 (Sun) 21:04 | AtoZ #- | URL | 編集
No title

す、すみませぇ~ん。。。
プレ企画の記事の方に、鍵コメさせてもらったんですが、
なぜかAtoZさんの返信コメで、
メアド等コメントが、公開になってしまってます。。。

すみませんが、削除していただけますでしょうか。。。
お願いしますーv-12

2012/12/23 (Sun) 14:03 | こころ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する