マルシェドママンinハービスホール

行ってきましたーマルシェドママン!!!
1212231.jpg
動く機械サンタ人形におののくyuima-ru

思ったより広い会場に、これまたレベルの高い出店者ばかり!
1212232.jpg

2m×2.5mに入りきらないほど商品と什器を搬入…せ、せまー
1212235.jpg

1212236.jpg

1212233.jpg

1212234.jpg

1212237.jpg

商品全部をぶちこんで、ブースの中に人一人やっと入れる感じのレイアウト・・・
基本的にはRayもyuima-ruもAtoZも通路に出て接客する感じ
よくよく考えたら真冬のイベント出店は初めてで、室内と室外の温度差ハンパなく
帰るころには全員、体調不良でクタクタになっていました

そんな中でも
【あ様】
遠路はるばる・わざわざアリガトウー。
久々の再会やったけど、いろいろ話せてよかったっす
僕らは全然まだまだで、今回の出店でもいろいろ勉強になったことばかり。
いつか、あチャンの出店を期待しています長堀アトマとか一緒にエントリーしてみる??
差し入れまで持ってきて…気を使わせちゃって…ありがとうね

【お隣のチョコレートファクトリー様】
いろいろ、教えて頂きありがとうございました!!
素敵なデコ電卓は出店の度、使わせて頂きます~
今回は・・・でしたが、そんな中でもお客様の見やすいレイアウトの仕方・笑顔の接客…
横からチラチラみていて勉強になりましたご家族みんな素敵な方ばかり!!
たぶん出店を続けていく中で約束なんかしなくてもまたお会いできると思っています
先輩をみならって日々勉強します!うさぎ好きのご友人もまたいつかー☆

【Reeno堺様】
シフォンケーキ、とても美味しかったです!
お土産に買って帰るつもりが会場内で全部食べてしまいました☆彡
ピアスも早速つけて頂いていたらしく、有難うございます。
また来年のものびとでお会いしましょう

・・・イベント出店していて嬉しい事はJoliPommeの生地をつかって作品を作ってくださっていた時。
僕らの手から何人の方の手を通ってまわりまわって、
作家さんに選んで頂き、作品がうまれ、またお客さんに買って頂け物語がつづく・・・
こんな作家冥利なことアリマセン!!『Une Fleur』様、『クレッシェンド』様、ありがとうございました!


JoliFleurの商品を買って頂きましたお客様、ありがとうございました
またいつかお会いできることを願っています…
いいクリスマスイブをクリスマスをお過ごしくださいませ
スポンサーサイト

コメント

鍵コメあ様

コチラこそ、寒い中 遊びに来てくれてアリガトウ(*^▽^*)
あーゆう完全アウェイ状態で、声かけてくれたから心強かった☆

スッゴい店がせまぜましくて、お客さんが見にくい感じになってたでしょ?
次の課題見つけた感じやわ~(-_-;)
お店を気に入ってくれたのは素直に嬉しいです♪
次回、遊びに来てくれたら もっとレベルアップ出来てるように
頑張ります!(@^▽^@)

2012/12/25 (Tue) 21:31 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する