嬉しい知らせが届いたら

【別注柄の商用利用の件】
来年発売予定のTOKAI様の別注柄…
別注柄4

別注柄3
たくさんの方から『商用利用は出来るのかな?』とお問い合わせ頂いていました。
コスモテキスタイル様の営業の方、企画のyoさんのお力添えがあり、
また藤久様の生地部門 haji様および担当者様もjolipommeのこだわりを心良く了承していただき
『より多くの方に手作りを楽しんでいただきたい』という温かいお言葉といっしょに
な、な、なんと商用利用OKの返事を頂きましたーーー(@^▽^@)ーーー!!
本当にアリガトウゴザイマシタ=☆
これで気兼ねなく、皆様のイマジネーションのまま、作品や商品を作って下さいませ(*'▽'*)


【Rayへのインタビュー】
別注柄の発売(1月下旬~2月頭)にあわせて、リンクを張らせていただいている
藤久様のインターネット運営サイト『クラフトカフェ』内のクリエイター紹介のコーナーにて
なんとjolipommeのイラストレーターRayの紹介ページを設けていただくみたいです(@^▽^@)
未だ謎に包まれている彼女の真相は果たして暴かれるのか!?


【プレゼント企画第2弾の件】
本当にたくさんご応募ありがとうございました(*^▽^*)/
昨日、発送させていただきました♪(とても不思議なイラストです(^_^;)可愛い…かなぁ…?汗)届いてからのお楽しみ?ビックリすると思います(^^ゞ
応募して頂いた方にはお隣の町の方から海外在住の方がいたりしてグローバル!?応援メッセージを添えてくれた方もいたりして、ほんとjolipommeって愛されてるなぁって(笑)感謝っす☆
来年こそは、必ず…!!と強く思いました(≧∀≦)
自分たちが出来る事で、皆様が笑ってくれるなら…第3弾…?


【yu様からのクリスマスカード】

DSC_0065.jpg
お気を使わせちゃって…。僕たちは何もできなくて申し訳ないキモチです…
でも本当に嬉しかったです(*^▽^*)Rayも喜んでいました☆アリガトウゴザイマシター!
また、Yuima-ruの写真をUPしますね。『AtoZさんには…また今度!』には家族全員 爆笑・・・←ナイスなオチ!!笑

嬉しい知らせが届いたら・・・
縁とか人と人の繋がりとか関わりとか絆とか、その大切さに改めて気づけます♪

コメント

すぅ太郎様

アリガトウゴザイマスーーーー!!☆
TOKAI様の担当者様からは1月下旬から2月頭くらいの発売と聞いています。
僕たちの家の近くにもTOKAI様の店舗がありまして
『いつかここにJoliPommeが並ぶといいなぁ』と話し合っていました(笑)

ひとつの目標を越えた時、また新しいステージに行けると思っています・・・
次こそ本当の意味での復活を目指しますー♪

2012/12/30 (Sun) 20:37 | AtoZ #- | URL | 編集
No title

こんばんわ。早く発売してほしいです(>▽<)楽しみにしていますね!

2012/12/30 (Sun) 00:22 | すぅ太郎 #- | URL | 編集
yuzu様

ありがとうございました(*^▽^*)
結衣も喜んでました☆
私にまで紅茶のプレゼントありがとうございましたー

いただいた指人形は、結衣と一緒につくりました('v'*)
コチラこそ、来年も宜しくお願い致します♪

2012/12/29 (Sat) 20:22 | Ray #- | URL | 編集
No title

一日遅れちゃいましたねe-351
日本でも売ってるような物で申し訳ないです。
ユイマールちゃん作れますか??

この一年、こちらに伺うのが日課になってました。
お忙しいのに頻繁に更新して頂いて
嬉しかったです(この2〜3日は。。。。)
有り難う御座いました。

また、来年も色んなお話を聞ける事、楽しみにしております。
良いお年をお過ごし下さい。


2012/12/29 (Sat) 10:19 | yuzu #go/J16Ow | URL | 編集
針中手芸部 部長様

ありがとうございますー(>o<)
そう言っていただけるだけで、救われます☆

Rayが描いた世界観やキャラクターのイラスト生地が
針中部長さまをお手元に届くまで、当たり前だけど本当にたくさんの方が携わってて。
しかも、そこからjolipommeで作って頂いた作品が、
購入して頂いた誰かをまた笑顔にして、物語はまだまだ続いて…(*'▽'*)

もうどれくらいの確率なん?ってくらいの日常の【奇跡】(*^▽^*)
今回、初めて別注柄をさせていただいて、改めて感謝しかないっすねー(〃'▽'〃)

少し早いですが、本年中はありがとうございました!
2013年も変わらない応援を宜しくお願い致します…☆

2012/12/28 (Fri) 08:35 | AtoZ #- | URL | 編集
素敵!!

商用利用OK…なんて素敵な響きでしょう(^_^)/
とっても嬉しいです!

先日参加したフリマで joli pomme柄で作ったポーチがとっても人気でした。

これからも 可愛い生地で 創作意欲をアゲて 可愛いものをいっぱい作っていきます!

来年も楽しみにしています!

良いお年を(^_^)/

2012/12/27 (Thu) 20:42 | 針山中学手芸料理部 部長 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する