2013年~♪

明けましておめでとうございますー

実は昨年は喪中でしたので、お墓参りに行った後何しようかとなって
『神』社にはいかず、お寺に参り行こうとなりました。
奈良在住だけに神社仏閣はたくさんありまして、家族(AtoZ父、AtoZ、Ray、Yuima-ru*)で、
隣町の法隆寺(日本で初めて世界遺産になった場所)にお参りしてきました☆

昨年四国八十八か所巡りを成し遂げたAtoZ父曰く『神社でもお寺でもお参りすることが大切』とのこと←そりゃそうだー

世界最古の木造建築である西院伽藍をはじめ、多くの文化財や国宝がゴロゴロあるお寺・・・
足を踏み入れた瞬間からオーラがハンパなかったです(*^▽^*)

AtoZは基本的に無信仰無宗教天の邪鬼の性格ですが、ひんまがった性格もかなり浄化され
何回も仏像様に手を合わせてました
どれくらい浄化されたかというと、ポストカード8枚セットを買ってしまうくらい!


ポストカードの写真では実物の発せられるオーラは伝わりませんが
中でも
法隆寺1
阿弥陀三尊像・・・

法隆寺2
釈迦三尊像・・・・(ちょっと後ずさりするくらいのオーラ)

法隆寺3
百済観音像(背筋がピーーーンと伸びるほどのオーラ)

1月1日からアリガタイ場所に行ってきました…

-----------------------------
【追記】
ギリギリに間に合った(はずです)ので、1日に届くとおもっているのですが、皆さま年賀状は届きましたでしょうか??(小笠原様、soyo様にはメールにてお送りしました)
本年もJoliPomme&JoliFleurをよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとうございます~(^^)

届きましたよ~年賀状(*^^)vムフフ

実は神社仏閣が大好きでして…法隆寺!修学旅行以来ですが~去年は東大寺に行きましたよ~そして初詣は地元の神社で♪

お参りする気持ちが大事ですね~

2013/01/02 (Wed) 00:10 | 小物や #DWgh5vZM | URL | 編集
小物や夢猫様

届きましたか~年賀状…(*^▽^*)
本年もjolipommeを宜しくお願い致します♪

昨年、僕らもイベントデビューでしたので
今年はjolifleurとしても頑張りたいと思いますー

神社仏閣は本当にあり過ぎて、自分達が頻繁に行くことは少ないですが
東大寺は僕も好きですよ~。門をくぐった所から由緒正しいオーラが放たれてますよね('-'*)
もちろん大仏さんも凄い迫力ですが!

2013/01/02 (Wed) 09:34 | AtoZ #- | URL | 編集
あけましておめでとうございま~す

v-531良い年の始まりですv-308

なんてったって
ちゃんと一日に年賀状をいただいたんですからぁ~v-315

ありがとうございます

嬉しいですe-259

昨日から合間を見て
バッグ作りしてます。

皆様にとって
素敵な年になりますようにv-341

2013/01/04 (Fri) 08:05 | おけいはん #- | URL | 編集
おけいはん様

本年も宜しくお願い致します♪
コメント頂き有難うございますー

良かったです、1日にとどいて(^_^;)
ギリギリに投函したんでどうかなって思ってたんで…

ジョリーの生地を使って 頂きありがとうございます(*'▽'*)
新作の柄がまた発表出来るように、頑張りますので
応援宜しくお願い致します♪(〃'▽'〃)

2013/01/04 (Fri) 16:50 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する